山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

KOIKEYA PRIDE POTATO

2017-06-30 21:40:55 | お題
お題「上半期のヒット商品は?」に参加中!
このあいだ、何気なくコンビニでポテトチップスを買ったのですが、とてもおいしかったです。

それが、
KOIKEYA PRIDE POTATO
湖池屋 プライド ポテト

「松茸香る極みだし塩」っていうのでした。

もしかしたら、世間では発売当初に話題になっていたのかもしれませんが、
自分としては初めて知った製品です。

とにかく、ジャガイモがおいしくて、とても質がよく、丁寧に作ってある感じがしました。

普通のポテトチップスに比べると、ちょっと高いのかもしれませんが、
コンビニで140円くらいだったかな?
その程度で、おいしければ大満足です。

松茸の味は特に感じませんでしたが、ちょっとさわやかな感じがしたかもしれません。
それが松茸効果かも。

また買いたいと思います。

いろいろ気に入っている品物はあるのですが、
調べてみるとずっと前からあったものだったりして、
このポテトチップスは今年のものだったので選びました。

ちなみに、
以前からあったもので、初めて知ったのは、
レモン味のかもめの玉子で、
「かもめからのレモンのたより」っていうのです。
さいとう製菓という、岩手県の会社のものです。
これも、最近買ってみたのですが、おいしかったです。
調べてみたら2014年からあったようです。
普通の味のものは以前から時々買って食べていましたが、
他にもバナナチョコやメロン・リンゴなど色々な味があることを今回初めて知りました。
色々食べてみたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 槽洗浄コース »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL