山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

あれはまずかったという母

2016-11-20 20:18:55 | 日記
私が持って行ったもの、作ったもの、置いて来たものについて、ことごとく「まずかった」という母。
いいかげんにしてもらいたいよ。

おいしくないかもしれないけど、わざわざ言わなくたっていいだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キャベツと醤油 | トップ | 今日、嬉しかったこと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボッケニャンドリ)
2016-11-21 09:23:19
今は亡きヨメ母は
「これ、少し悪くなってるけど食べてくれ」
と古くなったのをよく出していた。

他のバージョンは
「ちと失敗したけど食べてみてくれ」
Unknown (飛鳥)
2016-11-21 17:44:05
う~ん、タイプは違うようですが、どこかに共通点があるような~

年寄りって、余計なことをいうもんですよね。

相手のことを考えてるんだか考えてないんだか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事