ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆

可愛い我が子とちばわんでの預かりボランティアの思い出です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いぬ親会に遊びに行きました(*^^)v

2015年04月05日 | ちばわん預かりっ子☆卒わん☆
4月5日(日)

雨のいぬ親会でしたが、ra3さん・光太と一緒に行ってきました



ポン太にお腹を見せてくれた せいちゃんや*



ポン&ルー家メロメロ

ふく(美月)のお母さんのてんちゃんを満喫して楽しい時間を過ごしました!



迷子の件でお騒がせをしましたので、寂しがり屋のかーさんに付き添いポン&ルーも同行しました。

そんな中でもしっかりお礼を出来ず、申し訳ございませんでした。





ルーチェは大好きな実家のママさんに何度も撫でてもらい大満足*

そんな姿も可愛いから何度も足を運んでしまいました。

くろくろとら家の匂いがする桜太郎くんも大好きwwルーチェご機嫌でした♪

実家のママさん、パパさんたくさんイイコして頂きありがとうございました<(_ _)>






同行してくれた我が子に感謝しつつ、今日もべったり寝ようと思います*


アクア*ジップも留守番ありがとう!!






ランキング参加中です

応援ポチッとお願いします



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かりんと銀河♪ | トップ | さくら満喫* »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいドッグラン (ふく母)
2015-04-07 11:47:22
先日は、ドッグラン参加させてもらって楽しかったです。
ふくも前回より走り方が良くなって、速くなっていたような。
先輩犬に囲まれ少し犬社会の序列を学んでくれれば。
帰りの車内でふくは、のびてました

ポン・ルーパパさんにおやつをもらう時、ふくだけおすわりして待てなかったのが今回の宿題です。次回は、おすわり、マテが出来るようになってるといいな。家では出来ますよ。
Unknown (はなこ)
2015-04-08 16:51:06
せいのご紹介、ありがとうございます♪

吠え吠えせいちゃんですが、ポン太くんにはあんまり吠えなかったような?(吠えてた?いえいえ「あんまり」吠えてない!)
ポン太くんの穏やかオーラで安心したのだよね、きっと。

毎回、撫で回したい衝動がありつつ、嫌われるのが怖さに距離を縮められないワタクシですが、
いつかポン太くんと仲良くなりたい願望は常にもっております。

次回も撫でさせて~
ふく母様 (ポン&ルーママ)
2015-04-13 07:16:06
コメントありがとうございます♪

先日の泥んこランではありがとうございました!
楽しかった~!!!
ふくのびていたんですねww相当楽しかったんだ*よかった。
また、お誘いさせて頂きます!

おやつですが、渡す仮父にも課題がありますww
しっかりコマンドを指示して、集中させていなかったので。
でも楽しいおやつタイム♪
喜ぶ~なふくめちゃ可愛かったです^^
はなこ様 (ポン&ルーママ)
2015-04-13 07:18:41
コメントありがとうございます♪

せいちゃん可愛かった~。
ポン太には全然吠えていなかったですよ^^
男子好きかな?
我が家では手を緩めてしまいがちなポイントを
しっかりと向き合っているはなこさんに尊敬しました。

ポン太ぜひぜひ♪仲良くなってあげて下さい!
昨日はそうこま母さんにギュっとしてもらい*
嬉しい~なポン太ですww

あわせて読む