ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆

可愛い我が子とちばわんでの預かりボランティアの思い出です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月 湘南いぬ親会♪

2015年04月13日 | ちばわん預かりっ子☆卒わん☆
千葉市の母ra3さんと愛しい光太を連れて湘南いぬ親会に行ってきました

最近また車が苦手になってしまった娘っ子ルーチェ

ra3さんがルーチェのそばでたくさん声をかけたり、おやつをあげれくれたので助かりました!

みんなでわいわい♪楽しいドライブ

駐車場で土曜日に急遽予定を調整して『遊べそう!』と連絡してくれた*

だぁぁい好きな金おしぜん家と合流

ポン&ルーのテンションMAXが止まらず、金おしぜんとごちゃまぜになりww喜び祭り開催!

金時ねぇさんの激しいキッスも頂き、大満喫の仮母ww




光太にエールを送った後、ママさんが運営ボラとして活躍して下さっているra3さん家卒業犬 シオン姫をお預かりして海散歩~♪



(KAZZさんが海を撮影中*離れてしまって寂しそうなおしたんとぜんざいww)







ここでもルーチェのあげあげ↑↑が止まりません

砂浜を掘ってわっちょ~い♪となったり。。。大盛り上がりのわんこ達

見ている方もニコニコ笑顔が止まりません


海ではしゃいでいる間にチョココロネ家合流

前日にお誘いしたのに、ノリノリで来て下さりました!ありがとうございます<(_ _)>

あと、いちごレモン家とエクレア家が合流との事でしたので会場に戻り*

チョココロネ母さんのフリマチェック中にシオン姫撮影



1枚撮ったら。。。



ポーズを決めて、じっと待っていてくれました!!モデル魂さすがです

シオンちゃんかわゆ~♪



合流予定のいちごレモン家とエクレア家が渋滞との事でしたので、先に探検させて頂く事に<(_ _)>



わんこたくさんで小町通りを歩きましたが、みんなマナー良く歩いてくれました◎



シオンちゃんも上手!!!

歩いている方から。。。すごくいい子ね! 可愛い子がいっぱい!とたくさん褒めて頂き嬉しかった*

興味をもってくれる方が多く、保護犬についてお話させて頂きました。いぬ親会の宣伝も



人間の買い物中もいい子で待機

みんなありがとう!



途中でいちごレモン家とエクレア家も合流し*

会場に戻る前にクアアイナでめちゃうまハンバーガーを買って休憩~と思ったのですが

想像以上のトンビの多さにダウン

自宅に帰ってから堪能致しました。



日曜日の鎌倉はやっぱり人がすごかった!!

でもすごーく楽しかったです♪次回はみんなでもっとのんびり探検したいな*

鎌倉まできて下さった


金おしぜん家

チョココロネ家

いちごレモン家

エクレア家の皆様。ありがとうございました

また近いうちに遊びましょう





おまけっ




ここでマダラっ子ブーム推進委員会のポン太委員長よりご紹介がありますww

いぬ親会に参加していた、素敵な家族募集中の*





我が家の仮父が大好きすぎて(預かりさんも好き*)そろそろストーカー認定されそうなww

てんちゃん





預かり姉さんの頑張りに我が家もダルダルしてられない!と元気をもらえる

ゆずちゃん


ふたりのめちゃ可愛いマダラっ子にも素敵なご縁がありますように。。。。

応援よろしくお願い致します!








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海!! | トップ | 復活!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたm(__)m (チャコ・シオはは)
2015-04-14 21:34:32
ポン・ルー家、卒業犬のフリしてww、お散歩連れて行っていただき、本当にお世話になりました。
シオンは、他犬と揉めないけれど、あまり触れ合う機会が無いので、とてもよい経験になったと思います。ありがとうございました。
また、是非湘南へ。次回はさらに?歓迎しまーす!
チャコ・シオはは (ポン&ルーママ)
2015-04-25 07:42:58
コメントありがとうございます♪

返信遅くなってしまい、すみません!

シオン嬢ぐったり疲れてしまったようで。。。
少し連れまわし過ぎたかなと反省でした<(_ _)>
今度はのんびりスポットを散歩させて下さい♪

歓迎ありがとうございます!
湘南がもっと近かったらいいのに(T_T)ww

あわせて読む