ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆

可愛い我が子とちばわんでの預かりボランティアの思い出です。

正式譲渡報告~ノエ~

2013年07月29日 | ちばわん預かりっ子☆卒わん☆
6月30日からトライアル中だったノエが正式譲渡になりましたのでご報告致しますヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆オメデト♪

お世話になりました皆様。

応援して下さった皆様。ありがとうございました


トライアル中は頻繁にメール頂き、全く心配する事なくトライアルを見守る事が出来ました^^

  

家族写真!
今朝撮りました母と2人一緒でなくてすみません2人で大笑いしながら撮りっこしました。
ノエたんが、朝ご飯の後の超元気ピョンピョンタイムだったのでなかなかじっとしてくれず(笑)
これで正式にうちの子だと思うと感慨深いです。
今までもかわいいと思っていましたが、これからずーっと一緒だと思うと益々のシアワセ+責任を感じています。
小さい体で苦労してここまで辿り着いてくれたノエを大切に、愛情を注いで育てていきたいと思います。


とママさん

とっても明るいママさんとお母様と一緒にノエが写真の撮りっこをしてる姿を

見て喜んでいる姿が目に浮かびます



車のドライブでホームセンターに連れて行ってもらったり。。



お友達が下さった人形を狩りしたり。。。

ノエが体調が悪そうだと、早急に対応して下さったママさん。

ノエは幸せものだと実感しています

募集開始する前にノエちゃん、一目見てビビっと来るものがありとメッセージ頂いたノエ。

ママさんがこのブログにたどり着いて下さり、ノエを気にかけて下さった事に感謝です。


ノエは飼い主が定点収集に持込で5匹の兄妹?でセンターに収容されました。

きっと仲間と離れ不安だっただろうに。。HAPPYオーラで私達を元気にしてくれたノエ。

ノエ含み3匹はちばわんから素敵な家族と出会い。。。

1匹は男の子ちばわん 募集中(ソルくんです^^)

1匹女の子はまだセンターに残っていますが、絶対に幸せになる。。と!!

飼い主がどんな気持ちで持ち込んだか理解出来ないし、しようとも思いませんが。。

ノエの笑顔を見て、引き出ししてよかった。T様と出会えてよかったと実感しています。




T様


まだまだ子犬盛りで、はぁ~とため息をつきたくなる事もあるかもしれません^^


頂くイタヅラ報告に申し訳なさを感じると共にママさんの楽しそうなメールに

いつも元気を頂いています。

今後もお転婆なノエをよろしくお願い致します。


ノエ。今度会いに行くからね♪

HAPPYなノエの笑顔^^また見せてね




ランキング参加中です

応援ポチッとお願いします





最新の画像もっと見る