ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆

可愛い我が子とちばわんでの預かりボランティアの思い出です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月 篠崎いぬ親会♪

2015年06月22日 | ちばわん預かりっ子☆卒わん☆
6月21日(日)

ra3さん*光太と篠崎いぬ親会に参加してきました

ra3さんにはたくさん我が家全員がお世話になっており、普段もママと呼んでいますw

仮父以前いぬ親会で大きな声で呼んだら、他の方にびっくりされたとか

でも呼び続けるポン&ルー家です*



ちびちびの頃からずーっと成長を見守ってきた光太とウキウキ参加♪


小雨が降っていましたが、過ごしやすい天気だったように感じます。

千葉に帰宅すると大雨が篠崎で降らなくてよかった。。。。


光太のいぬ親会参加のご報告は本家のUPをお待ちくらさい*


たくさんの方に『大丈夫?』と声をかけて頂きましたm(__)m

こうして気にかけて頂き、すごく心強いです。

きっと見守っているであろうお母さんも喜んでいる事と思います。

ありがとうございます!


のんびりペースではありますが。。。頑張っていこうと思います


まずはパーフェクトレディきなこ*のご縁探しを頑張らなくてはです





そして。。。12日からトライアルを開始しているりるる(つくし)のママさんのブログに

りるるが登場*

リンクとご紹介OK頂きましたので、ぜひご覧ください♪

http://aietellur.blog.fc2.com/

てるる、りるる、時々くじら


てるる姉さんとの縮まる距離にホッコリ。。。添い寝姿にウルウルです^^






ランキング参加中です


応援ポチッとお願いします












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きなこです* | トップ | すきすきが止まらないw »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(*^^*) (てるりる母)
2015-06-24 06:59:30
ブログリンクありがとうございます(*^^*)

これまでより頻繁にブログ更新したいなーと思っておりますので、たまに見てやってください!
てるりる母様 (ポン&ルーママ)
2015-06-24 15:29:42
コメントありがとうございます♪

ブログ全ページ拝見しました(笑)
ママさんのマメな家庭菜園素晴らしいです!
我が家のトマトときゅうりは放置すぎて育つか。。。(汗)

更新楽しみにしています^^
今後ともよろしくお願い致します。

あわせて読む