ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆

可愛い我が子とちばわんでの預かりボランティアの思い出です。

ゆめみ募集開始しました!

2016年05月25日 | ちばわん預かりっ子☆卒わん☆
募集開始に向けて、昨日病院に行って診て頂きました

ウジ虫にやられていた傷もすごいスピードで回復し、今は心配な点はありません。


(過去の傷口UPします。)





5月16日(退院時)



                 

5月25日(本日)



同じ角度で撮らないと><ですよねすみません。

傷口はふさがり、あとは刈って頂いた毛が生えそろうのを待つのみです。

その旨は募集記事にも記載させて頂きました。

皮膚疾患でもないので、時期に生え今以上に美人さんになると思います。



しばらくは、露出の多い部分は怪我や紫外線に気を付けて頂ければと思います。

ご理解のあるご家族との出会いを待っています


よろしくお願い致します<(_ _)>


***   ***   ***   ***   ***   ***


パパラッチのように写真を撮ったので、数回に分けてUPさせて頂きます

今日はゆめちゃんの可愛い所



遊んでもらうのが嬉くって、手がちょいちょい♪出ちゃう所^^






はぁ~めちゃ可愛い*(←仮親バカ)



テンションあがって、ペロペロ攻撃!!!

たまに油断していると甘噛み攻撃に変わるので要注意です!(笑)


遊びながらの撮影は難しい><ですが、動画も撮りました*



ゆめみ おもちゃ好き♪



人も犬も大好きで子犬らしさたっぷりの子です

ゆめみは4月生まれで推定させて頂きましたので、譲渡後8月末までに不妊手術をお願い致します。

その他、詳しくは募集記事(←クリック♪)をご覧下さい<(_ _)>



ウミ*ゆめみに素敵なご縁がありますように。。。。

応援よろしくお願い致します!






ウミゆめみは素敵な家族との出会いを待っています


詳しくはちばわんまでお願い致します

アンケートはこちらです。

またブログのTOP画面、右上から仮母へメッセージを送れます。


質問等ありましたら、コメントまたはメッセージ(非公開)でお答えさせて頂く事も出来ます。

お待ちしています














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミ 募集記事更新しました! | トップ | おもちゃ大好き♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ可愛い! (yumeko)
2016-05-27 06:49:49
この間はお世話になりました!
ウミくんの敷物、マリアが使わせてもらってごめんね!
ゆめみちゃん、仕草が目茶苦茶可愛いですね!コロコロ子犬ちゃん、幸せはすぐそこにありそう!
yumeko様 (ポン&ルーママ)
2016-05-29 12:22:42
コメントありがとうございます!

先日はウミがお騒がせ致しましたm(_ _)m
ウマウマありがとうございましたU+2728

ゆめみ早々にウミを抜かしそうです!笑
私はマリアちゃんの穏やかさ、かなりツボでした(*^^*)

ちばわん預かりっ子☆卒わん☆」カテゴリの最新記事