ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆

可愛い我が子とちばわんでの預かりボランティアの思い出です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロック??

2014年09月21日 | ちばわん預かりっ子☆卒わん☆
今日はポン&ルー・ロックと篠崎いぬ親会に遊びに行ってきました

たくさんの方とお話出来て、卒わんも来てくれて幸せ

その様子は明日にUP~*


帰りに。。。





可愛い子を持ち帰って来ました

みこと先輩がちびちびから育てて下さった美月(みづき)ちゃん



(メロメロにつき写真撮りすぎ。笑)

姉妹間でライバル心メラメラ(笑)との事でお手伝いさせて下さい!と我が家にてお預かりさせて頂く事になりました

ちょー甘えん坊元気いっぱい!!





帰宅してから仮父のお腹の上で爆睡しておりました^^


仮父とふたりで可愛い~♪とメロメロになり、ロックは遊ぶ友達が来てくれてご機嫌~!



ロックとおもちゃ遊びの時、少しう~と言っていますが(笑)その他問題なし!!!


我が家で素敵なご縁見つけてあげようと思います^^


美月の応援よろしくお願いいたします!





ランキング参加中です(・ω・)

応援ポチッとお願いします






いいお兄ちゃんだよ♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お届け報告~スカイ~ | トップ | 9月 篠崎いぬ親会♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (yumeko)
2014-09-22 20:56:35
昨日はおやつをありがとう!!
早速、帰ってから二匹にあげました。すごく喜んで食べていました。本当にありがとう!!

カワイコちゃん、来たのですね!
あっという間にお嫁に行きそうですね。(^-^)
yumeko様 (ポン&ルーママ)
2014-09-25 06:23:09
コメントありがとうございます♪

返信遅くなってしまい、すみません。

臨時で頂いたおやつ、しっかりお礼出来ず。。すみませんでした!!
喜んでもらえてよかったです('ω')
我が子も大喜びの品なんです!

美月めちゃくちゃ可愛いです*
早く行って欲しいような。。堪能したい気分もw


あわせて読む