ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

始まりましたね!

2011-01-11 09:46:55 | 日常のこと
今日から学校!
今までずっと夜更かし朝寝坊をしていたから心配だったけど、とりあえず今日は私も子どもたちもクリアしたわ。


昨日は子どもたちとぶらり北千住の旅に行ってきました!


バスに乗って北千住まで行ったんだけど、時刻表が知りたい!って言ったら、珍しくピーが確認しに行ってくれたわ。
シーと顔を見合わせて、珍しいね!って笑ってたのよ。普段はめんどくさがってそんなことしないから。


昨日は成人式で、朝早く実家に晴れ着を着た姪が顔を出したので会ってきたわ。真面目な姪は落ち着いた髪型だったけど、北千住には新成人がいっぱい!
みんな頭爆発してた。


子どもたちもそんな髪型がいいんだって。
プレデターみたいな髪型の女の子もいたし、あれ?女装?って女の子もいたわね。
みなさん同じような髪型だから、オバチャン見分けがつかないわ。



結局、男の子もあわせて子どもたちが数えた新成人は60人!


華やかな気分になれるわよね!
みなさんおめでとう!


私たちは神社を見つけちゃーお参りしてたの。
小銭がなくて、ハイ!1円!って渡したらブーイングされたけど。
あんまりいっぱいお願いしないのよ!1円分にしときなさい!とか言いながら。


さぁ~て、どんだけ願い事がかなうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿