テリアのここだけの話

ビール命母ちゃん&ヨーキーのぽこ(H28年10月没)&ウェスティのとわと虹の橋在住ぽん太&まる太のブログです。

もんじゃ最高!

2017-08-05 23:25:43 | 母ちゃん

今日は別館と同じ記事です。

凄い湿気の一日でした。
こんな日はなんとなく気分も湿りがち


さてさて…

5ヶ月ぶりに会ったトシムリン。



楽しい時間はあっという間に過ぎました。

トシムリンありがとうね。
またね。

ちょっとパパとママを借りるね。

月島生まれの月島育ちのパパさんは
もんじゃ大好き

先日もラジオで
ベッキーちゃんと対談したそうです。



もんじゃって
ハズレが少ないと思っていましたが
美味しいお店は以外に少ないとか…

もんじゃ通のパパさんお勧めの
はざまさんへGO。

母ちゃんももんじゃ好きですが
焼くのがかなり苦手。

全部パパさんがやってくれました。

飲んで食べるだけって楽ちん

































パパさんお見事でした

前触れ通り
とっても美味しかったです

ベビースタートッピングは必須

トシムリンのお陰です。
ありがとうね。

パパさんママさん
楽しい時間をありがとうございました

そして…

これからもトシムリンとの
スリリングな生活をお楽しみ下さい


おまけ



次男坊まる太と同じ看板を見つけて
思わずパチリ

会いたくなっちゃった。




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボサ子 | トップ | なんじゃこりゃ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

母ちゃん」カテゴリの最新記事