テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

フリマの結果

2016-11-15 21:00:53 | フリマ

やっとぽこの死亡届を出しに
区役所の出張所に行って来ました。
受付の方も犬を買われているそうで
お話していてジーンと来てしまいました。

ここでも母ちゃんやっちゃいました。
皆さんの期待は裏切りませんよ

受付の方に
「鑑札はお持ちですか」と言われ
そう言われるだろうと思い
珍しく気づき
用意して行った物を差し出すと…

「すみません
これは注射済票ですが…

大変失礼致しました


さてさて…

日曜日は今年初のフリマ。
久しぶりだったせいか
段取りが悪くて嫌になりました。

お天気は最高

今回車を出してくれたのは
ヨーキー仲間のSHIZUさん。
で我が家まで1時間半もかかります。

仕事に家事に子守りにと
朝早くから夜中まで働き
週末は別のお仕事までして
いつ寝ているのかと思うほど多忙な方。
不死身と言う言葉がぴったりです。
貴重なお休みにありがとうございました

ぽこへまたまたお花を頂きました。



そして母ちゃんにはまた…



お気遣いありがとうございました

前日に応援物資が届きました。


さくママさんが
ソープカービング用に買われた石鹸や
さくらちゃんが訳あって着れないお洋服
沢山送って下さいました。





そして
さくらちゃんから
足を痛めてダイエットを頑張っているとわに
励ましのお手紙と脂肪ゼロのおやつを
頂きました。



ありがとうございました


みるママさん
可愛いいちごのベットや
沢山のリードを送って下さいました。



イチゴベットを見て
ぽこにぴったりと思ったら
涙が出てしまいました

そして
なんと可愛い可愛いぽこの写真を
プリントアウトして送って下さいました
とわには可愛いお洋服も頂きました。



ありがとうございました

皆様から頂いた応援物資を持っていざ出陣。



先日もバック等の応援物資を下さった
ポ~ママさんが
沢山のお洋服やバック等2袋(写真撮り忘れ)を
届けて下さいました。



衣装ラック可愛い


まだ母ちゃんの所にありますので
欲しい方がいらしたらご連絡下さいね。


ポ~ママさんありがとうございました

なんと自称看板犬見習いのさくらちゃんが
さくママさんと一緒に登場。

前日応援物資が宅急便で届いたので
まさか会えるなんて

母ちゃんフリマそっちのけで抱っこ。





ぽこを思い出し
不覚にも涙してしまった母ちゃんですが
やっぱりヨーキーの女の子は最高

早く秀&俊を送り出さなくちゃ

そして
ぽこの葬儀に早退までして駆けつけてくれた
choco-booさん
可愛いキティちゃんのお皿とコップ持参で
来てくれました。
思わず「休んだの」と聞いてしまいました
貴重なお休みにありがとうございます



13時半頃撤収。

向かった先はワンコのファームヨコタ。


※可愛いのに逆光でごめんなさい









お天気も良く
皆さんのお蔭で楽しい一日でした

この日の目標は20,000円に決めた母ちゃん。

肝心の売上は

19,750円

爆買いしてくれたchoco-booさん感謝感謝です

売上は全額寄付させて頂きます。
皆様ありがとうございました

これだけ犬関連のお品があるのに
舎人公園のフリマ会場は外れにあるため
殆ど犬連れの方が来ず宝の持ち腐れ。
犬関連のお品を売る為には
フリマ会場を厳選しないとです

ここがと言う場所や
こうやったら売れるのよ等など
是非アドバイス下さい。




ぽんまる旅館14代目&15代目預りっ子
秀(ひで)&俊(とし)
 ご家族様募集中!! 

やんちゃで元気いっぱいの
ワンちゃんがお好きなら 秀が

いつでも一緒にいたい
甘えん坊さんがお好きなら 俊が

 いつ里掲載  
  








 



あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀のお散歩 | トップ | とわの近況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿村)
2016-11-16 20:24:40
今晩は。
フリマお疲れ様でした。

伺いたかったのですが、何年振りかの会社員生活で撃沈しました。
目標には届かなくても、これだけの売り上げが
あったのは素晴らしいです。
次回のフリマには伺います。
母ちゃんさん、がんばです。
*鹿村さん お返事です* (まるぽこの母)
2016-11-17 22:51:52
コメントありがとうございます。
不定期フリマとは言え、今年初めてのフリマでした。
すっかり要領が悪くなりトホホです。
次回はワンコグッズが売れる場所でやって、どうせやるなら売上にも拘りたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。

会社員生活?
と思ったら難関突破されたんですね。
びっくり~
凄いです。
おめでとうございます。
ご苦労も報われますね。
お疲れが出ませんように!

コメントを投稿

フリマ」カテゴリの最新記事