テリアのここだけの話

ビール命母ちゃん&ヨーキーのぽこ(H28年10月没)&ウェスティのとわと虹の橋在住ぽん太&まる太のブログです。

預りっこ秀&俊勝手に宣伝強化週間 俊その1

2016-09-14 21:03:22 | 預りっこ、里親、ボランティア

今週は預りっこ
秀&俊の勝手に宣伝強化週間
のため
別館と同じ記事になります。


お散歩をいていると
サンマを焼いているいい匂いがして来る
季節になりました。
キンモクセイの香りより
サンマを焼いている匂いが
好きな母ちゃんです


さてさて…

今日は俊の紹介です。

 マイペース 

 愛情もおもちゃも独り占めしたいタイプ 

母ちゃんが座っていると
常にくっついています。



他の子には譲りません。

お留守番が少なく
独り占め出来るお膝があるお家がいいね。

おもちゃも独り占めしたいタイプ。



一気に2個加えています。



ある日のこと。

お散歩行くよ~





離そうとしましたが離しません。
仕方がないのでそのまま行くことにしました。



得意気なお顔です。



















お散歩時
他のワンちゃんを見ると
お喋りが得意(吠えるとも言う)な俊と秀。

でも
おもちゃを咥えていたらお喋り出来ません。

これはナイス

と思ったのですが
俊自身もそのことに気づいたようで
どんなに引っ張っても離さなかったのに
前からワンちゃんが来たらあっけなくポイ!

おもちゃよりお喋りを選んだ俊でした




ぽんまる旅館14代目&15代目預りっ子
秀(ひで)&俊(とし)
 ご家族様募集中!! 

いつ里掲載 









 


あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 預りっこ秀&俊勝手に宣伝強... | トップ | 預りっこ秀&俊勝手に宣伝強... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む