テリアのここだけの話

ビール命母ちゃん&ヨーキーのぽこ(H28年10月没)&ウェスティのとわと虹の橋在住ぽん太&まる太のブログです。

可愛すぎてごめんなさい

2017-03-07 22:46:14 | とわ

昨日のこと。
去年の12月に貰ったビール券6枚が
ないことに気付き
必死に探しましたが見当たりません。

気になって気になって仕方がない

いっそのこと
思い出さなければ良かったです


今日朝の9時半
匠の後輩お姉ちゃんポッケちゃんは
お空に向いました。
仕事中でしたが
母ちゃんもお空を見上げ合掌。


ハラハラドキドキを覚悟していたのに
すっかり拍子抜けの
俊のトライアルの様子は
別館をご覧下さいね。 


さてさて…

すっかりボサ子になってしまったとわ。
あちこちから苦情がありました。

ボサ子も可愛いのにな…

岩手の義姉さんからも
『お願いですからトリミング
連れて行ってあげて下さい』と
されましたが
そんなに酷いかしら…



可愛いじゃん

土曜日のこと。

預りっこの俊は
パピーハウスさんでピカピカにして頂いてから
ご家族へお届けしました。

その時
とわも一緒にパピーハウスさんへ行き
俊をお届けしてしている間に
とわもピカピカにして頂きました。

余談ですが
2ワンを電車とバスで移動するのは
ちょっと大変でした。

話を戻し…

トリミングに加え
歯石取りもお願いしましたが
物凄い歯石を見て

日頃のお手入れをしっかりしようと
誓った母ちゃんです。

では…

ますます可愛くなったとわをご覧下さい。

















やばい可愛さです




ぽんまる旅館14代目
秀(ひで)
 ご家族様募集中!! 


 いつ里掲載  
 

やんちゃで元気いっぱいの秀
11/19より移動 保護犬預り日記




15代目
俊(とし)
 トライアル中!! 




秀も俊も幸せにならなくちゃね。






あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俊のお見合い&お届け | トップ | そうだ! 日曜日は… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テリア大好き (うーまま)
2017-03-08 13:47:55
こんにちは。
とわちゃん、ボサこも可愛いですよ。
ケアン飼いとしては、ボサボサがツボです。

トリミングしても可愛いですね♪
ん?とわちゃんナイスバディ??
写真のせいかしら…。
*うーままさん お返事です* (まるぽこの母)
2017-03-11 20:43:53
コメントありがとうございます。
リコメが遅れてすみません。
ボサ子ちゃんも可愛いですよね。
特にテリアのボサ子は最高です。
と言いながらも…
すっきりしたとわも可愛いです。
親ばか万歳
とわ、足を痛め手術と言われてからかなり痩せて維持しています。

コメントを投稿

とわ」カテゴリの最新記事