テリアのここだけの話

ビール命母ちゃん&ヨーキーのぽこ(H28年10月没)&ウェスティのとわと虹の橋在住ぽん太&まる太のブログです。

久しぶりのコメオフ会 忘年会編

2016-12-06 21:00:10 | コメオフ会


預りっこ秀は
11/19からアドウィンさん宅に移動し
俊とは別々に幸せ探しを始めました。

引き続き秀&俊の応援宜しくお願いします


ドラマが最終回を迎えています。
今回予想外に面白かったのが
家政婦のミタゾノです。

ドクターXと科捜研の女は録画しただけで
まだ1作も見ていません。
お正月にまとめ見することになりそうです


今日は3年前の7月にお空にお引越しした
RICAちゃんの10歳のお誕生日。

 RICAちゃん10歳のお誕生日おめでとう 

とわと仲良しだったRICAちゃん



RICAちゃん、ぽこのことお願いね。

そして…

欲張りな母ちゃんはもう一つお願いがあるの。
どうか母ちゃんのお願い叶えて頂戴ね


先週のこと。
久しぶりにコメオフ会の皆さんとお会いしました。

ブログのコメント欄で知り合い
記憶が曖昧ですが
ぽこを迎えてからお会いするようになり
かれこれ8・9年
輪が広がりメンバーは10名程。
なかなか全員参加とはなりませんが
今回は犬なしの忘年会でした。

母ちゃんは前回ワンコ連れを欠席しているので
皆さんとは約1年4ヶ月ぶり

久しぶりでも
毎日会っているような感覚で
話が弾むのでです。

今回の幹事はしゃんころりんさん。
2週間前に愛犬はなちゃんを
亡くされたばかりです。
ほんわかムードのはなちゃん。
虹の橋でも幸せにね。

参加者は
希希ママさん、kekkoさん
しゃんころりんさん、レオママさん、
じゅんこさん、enaちゃん
母ちゃんの7人でした。

皆さんブログは冬眠中なようですので
リンクはしません

今気づきましたが
母ちゃん以外は
チワワ飼い(チワックス含む)でした。

今回は
しゃんちゃんのお嬢さんがバイトしている
イタリアンのお店でした。

入るなりお母さん似の美人さんが居て
すぐにお嬢さんだと解りました。

幹事さんの前の席に座ったあるお方は
「しゃんちゃんも綺麗だけど
若かったらお嬢さんみたいに綺麗だったね」と
本音を言っていました

大好きなお着物で参加のkekkoさん



お着物でお出かけすることが多いそうです。

お顔を隠すのが勿体ないくらいの笑顔。
皆さんからは顔出しと言われていますが
当のご本人のを頂いていないので
一応モザイクです

お着物で登場だけでもびっくりなのに
なんとこのお着物
ご自分で縫われたそうです

凄いです

余談ですがお酒も大好きで
お酒を見ると益々笑顔になります

お料理はコース料理で飲み放題付き。

お皿は4人と3人に分けて出て来ました。





















美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

愛犬自慢は勿論のこと
老後の施設のこと
結婚式に参列する際の
着物レンタルなら断然丸〇さんなどなど
話も尽きませんでした。

帰りは二手に分かれて帰ったのですが
駅の改札に着くなり
携帯がないと大慌ての方が1人。

と言っても
残念ながら母ちゃんじゃありませんよ~

幹事のしゃんちゃんで
バイト中のお嬢さんに電話していました

皆さん楽しい時間をありがとうございました




ぽんまる旅館14代目&15代目預りっ子
秀(ひで)&俊(とし)
 ご家族様募集中!! 

やんちゃで元気いっぱいの
ワンちゃんがお好きなら 秀が
11/19より移動 保護犬預り日記

いつでも一緒にいたい
甘えん坊さんがお好きなら 俊が

 いつ里掲載  
  








 



あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいらは12歳 | トップ | テレビ好きがエスカレートす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コメオフ会」カテゴリの最新記事