テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

なかなかイケる

2011-09-02 22:46:59 | 母ちゃん

勝って良かったですね。
でも、もっと早く点を取って欲しいわ。


もしかしたら、来週預かりっ子がやって来るかもってことで
妙にテンションが上がり張り切っていた母ちゃん。
しかし、我が家にやって来る前に里親さんが見つかったそうです。
良かったね。
とは言えちょっと残念


さてさて…
好き嫌いの多い母ちゃんですが、麺類は大好きです。
久しぶりに野沢菜スパゲティを作りました。



ピンクの何

大好きな魚肉ソーセージです
のり巻きにだって入れるし
スパゲティにだって入れちゃいます。
結構イケますよ。


良い週末をお過ごし下さい。
台風の被害が出ませんように!





【勝手に応援したい】

らっくんをレスキューして下さった あに☆らいつさんで里親募集中。




かつお君 推定5歳
食いしん坊でやんちゃだけれど性格も頭もよい子
食いしん坊でやんちゃだから、かつお君って名前なのかしら

甘えん坊で人間大好き
他の犬猫と上手に付き合えますが少しヤキモチ焼き
基本的な躾は入っています

かぐらやらっくんのような素敵なご縁が見つかるよう応援して下さいね





【引き続き勝手に応援し隊】

ケンの家』で只今募集中のヨーキーのミントちゃん
母ちゃんのツボです。
素敵なご縁がありますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気ないショットだけど好き | トップ | 不公平? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco-boo)
2011-09-04 20:49:06
野沢菜スパ美味しそ~♪
母ちゃんの料理はどれも美味しそう!
蕗の煮物は最高でしたよ!!

預かりっ子ちゃん、来る予定だったんですね。すでに里親さんが決まったとのこと、これ以上の喜びはありませんが母ちゃんは喜んでお迎えするつもりだったからちょっと寂しかったかな・・・

台風による大雨、通勤に気をつけてね。
Unknown (miz)
2011-09-05 18:29:22
こんばんは♪
天気が不安ですね~
ぎょにソ、好きなんですねー
確かにおいしいし便利ですよね!

預かりっこ、幸せ快速特急でよかったです(^w^)
*choco-booさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-09-07 00:06:14
コメントありがとうございます。
野沢菜スパゲティに、魚肉ソーセージを入れるのは、日本中探しても母ちゃんだけではないでしょうか
お料理は苦手なので、洗い物の方がいいです。
ふきは、母ちゃんの腕ではなく、素材の味がいいから美味しかったのです。
また食べましょうね。

預かりっこは、あくまでも予定だったのですが…
我が家にやって来るより、幸せを掴んだのだから良かったです。
ただ勝手にやる気満々になった母ちゃんなので、ちょっと残念でした。
あれこれ買おうかなと思っていたのですが、買わずに良かったです。

台風の被害、凄いですね。
防ぎようがない天災、怖いです。
*mizさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-09-07 00:10:57
コメントありがとうございます。
ハラハラドキドキ、サッカー見てます。

今年の天気、異常ですよね。
ぎょにソって、言うんですね。
そのままでおつまにもなるし、何に入れてもです。
炒めてお醤油が好きです。

預かりっこの幸せ快速特急、なによりです
勝手に盛り上げって、勝手にテンション下がっている母ちゃんです

コメントを投稿

母ちゃん」カテゴリの最新記事