テリアのここだけの話

ビール命母ちゃん&ヨーキーのぽこ(H28年10月没)&ウェスティのとわと虹の橋在住ぽん太&まる太のブログです。

何気ないショットだけど好き

2011-08-31 23:12:24 | とわ

何を血迷ったか、8月はまさかの毎日更新。
こんなアホブログでも毎日更新が効したのか
沢山の方が遊びに来てくれました。
ありがとうございました。
9月から、またいつもの気まぐれ更新になると思いますが
引き続き宜しくお願い致します

台風が近づいていますね。
今夜から日曜日までの予報。
3日土曜日は、暴風雨とか…
どうか被害が出ませんように!


さてさて…
パソコンに向かっていると、熱い視線を感じました
振り返ると…
あまりに可愛いお顔だったので、携帯でパシャり。









可愛いすぎ
特に3枚目は最高。

今年の6月頃から、顔が急に茶色くなりました。
何が原因かしら?
あんよが茶色いのは、お留守番中のお仕事の成果です

とわを写していると、ぽこは…



左のお耳がこんなにでっかくなっていました





【勝手に応援したい】

らっくんをレスキューして下さった あに☆らいつさんで里親募集中。




かつお君 推定5歳
食いしん坊でやんちゃだけれど性格も頭もよい子
食いしん坊でやんちゃだから、かつお君って名前なのかしら

甘えん坊で人間大好き
他の犬猫と上手に付き合えますが少しヤキモチ焼き
基本的な躾は入っています

かぐらやらっくんのような素敵なご縁が見つかるよう応援して下さいね





【引き続き勝手に応援し隊】

ケンの家』で只今募集中のヨーキーのミントちゃん
母ちゃんのツボです。
素敵なご縁がありますように


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い子ちゃんとランチ | トップ | なかなかイケる »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco-boo)
2011-09-01 21:15:12
今日はこれとこれをやってしまおう・・・なんて自分の中で計画を立てて行動している最中、若しくは始めようとする直前、ふと見ると「ジ~~~ッ」と見つめている視線に気づくと思わず「んも~」って抱きしめちゃって計画はあえなくおじゃんに・・・・・・
なんてこと我が家でもよくありますよ。。。

あの目で見つめられたら・・・ね~

見つめられてなくても寝ている姿を見てもあまりの可愛さに写真撮っちゃたりしておなじことなんですけね~。。。

とわちゃんの真っ直ぐなおめめ、ぽこちゃんのマギーなお耳おばちゃんも大好きだよ!!
Unknown (ロビンまま)
2011-09-01 21:56:43
8月の異常気象はどうやら、あたしだけのせいではなかったらしいwww

お互い何を血迷ったのかねえ~
ま、老い先そう長いわけでもないんで、今を精いっぱいやるだけですわ

ジーっという視線は、何かを食べている時ですな、我が家の場合…
ロビンは真正面から覗きこんでるのですが、ヤツは…
市原悦子状態で斜めより瞬きもせずこちらを見ています…
もう、そうなると可愛いんだか何なんだか訳わかんないし…
ま、それは疚しさからくるのかも知れないんだけどね
Unknown (メルシーママ)
2011-09-02 08:43:18
しっかり! 
血迷ってほしい と思ってる
メルシーママです

まるぽこさんも ロビンままさんも 楽しい話題だし 楽しみにしてるんですから~

とわちゃん ランちゃんと同じで(一緒にしてごめんなさい)
目でお話しできるんですよね
遠くから 聞き耳たててる?ぽこちゃん
笑えました
*choco-booさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-09-03 03:19:23
コメントありがとうございます。
我が家のお嬢様たちが母ちゃんに最も熱い視線を送るのは、母ちゃんが何か食べているときです。
正確に言うと、母ちゃんを見ているのではなく、食べ物ですね
この日のとわは何故か、パソコンに向かっている母ちゃんに熱い視線を送っていました
振り返るとあまりに可愛くて、とわ可愛いね、どうしてとわはそんなに可愛いの?等と言いながら何枚も携帯で写真を撮って、ふと後ろのぽこを見ると、ばかじゃん(母ちゃんが)と言わんばかりのお顔をしていました
豆豆ちゃんも、無言の抵抗でchoco-booさんをくぎづけにしているのですね
ワンコの寝顔は、いつまで見ていても飽きないし、幸せな気分になります。

それにしても、ぽこの耳はでかい
*ロビンままさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-09-03 03:22:13
コメントありがとうございます。
そっかぁ、8月の異常気象の原因は、母ちゃんとロビンままのブログアップが原因だったんですね
この場をお借りして、皆様申し訳ございませんでした
でも、共同責任ということでホッとしました。
母ちゃんはいつものペースに戻りつつあるので、ご安心下さい。
きっと気象も安定すると思います。

この日のとわは、何故かパソコンに向かっている母ちゃんを見つめていました
しかし、我が家も基本は何かを食べているときです。
とわは、ロビンちゃんと同じように真正面から見ます。
そしてぽこは、ジャスミンちゃんと同じように、バスの中から市原悦子さん状態で見ています。
ちょっとビクッとする時があります。
*メルシーママさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-09-03 03:24:17
コメントありがとうございます。
8月は血迷ってしまい、異常気象の原因を作ってしまたようです
すみません。
でも、こんなアホブログでも楽しみとおっしゃって下さるので、異常気象を起こさない程度にアップ出来たらと思います。

ワンコって、目でお話しますよね。
可愛いお目目で見つめられたら、堪りませんよね
とわって可愛いねと奇声を発しながら写真を撮っている母ちゃんを見て、ばかじゃんと呆れているぽこです。
それにしても、ぽこの耳はでかいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む