- POMU’s MEMO - Scarlet Ruby -

オンラインゲームREDSTONEの紅鯖で活動するポムのメモ帳です。

骨ファミとポム

2009-03-09 18:19:28 | 今日のポム
紅鯖から(。・ω・)ノ゛ コンチャ。
ポムです。おじさんです。


土曜日にGメンの方から、骨ファミテイムの話になって、
むずむずとテイムしたい病が出てきました。


まだ説得と睨み合いをマスしていなかったので、骨ファミは無理かもーってな
話をしてたんですが、スウェブファミはどお?っと話を振ってもらったら、
あら不思議、もうテイムした気になったんです。


で、その準備をしてたら、低下と女神ともうちょいSLV上がれば骨ファミが
テイムできるという、なんともオイシイ話が^w^
今まではタトバファミだったので、骨テイムできればかなりの戦力UP!!


GMさん以下3名の方に手伝ってもらいました^^
1匹目はリア運がよかったのか、すぐテイム^^
テイム後の骨ファミはLV350。いい感じっすw


が!が!が!が!
2匹目がなかなかテイムできません;w;
何回もトライするも全然無理;;
とうとう物資もキレ、嫁もキレ、終了となりました・・・orz


そして次の日の日曜日。
やっぱり2匹目もほしい!ので、またまたGメンの方にお願いしました。


昨日の反省ではプリの花投げがないとなかなかテイムできないらしい。
で、花投げを用意し、テイム開始。


あら、花投げがあると1匹目でテイムできたっす。早っ^w^
2匹目はLV352。本体のレベが上がってたので、骨ファミも上がりました^^


キャッほーーーーーい!!!!!!!!!
とうとう骨ファミが我が手に(。・ω・)ノ
本体LV300の時に骨ファミを考えていたけど、かなり早い^^b


Gメンのみなさん本当にありがとうございました!
うきゃきゃっほーーーーー!!!!!!!




少し、ブログ設定を変更してみました。
画像とかどうだろかいな?


最新の画像もっと見る