キラキラ覚醒

キラキラな人生を目指すブログ。ついにお洒落に覚醒しました。

友達が好きだった人の名前で検索したら・・

2016-10-19 02:33:50 | 日記
先週、中学のころの同窓会があり、これがきっかけに当時の恋バナを次々と思い出しています。まずは私の友達の恋バナです。彼女とはクラスが別で、私と同じクラスの人が好きでした。

私はその人とは一緒の委員会に入ったり、隣りの席だったり、けっこう近くにいる存在だったので、友達には悪いなといつも思っていました。

当時、ケータイがあったら彼のことを隠し撮りして、友達にメールを送りまくっていたかもしれません(いけないことですけど、中学生だからこれくらいはやったかも)。

勉強もスポーツもできて見た目も悪くない人で、もててたんじゃないかなと思います。

最近、この人の名前で検索したら・・やっぱり頭がいい人らしいインテリな立場になってらっしゃって・・(そのものずばりは書けないので、こんなわけわからない書き方になってしまった・・)、顔も昔とあまり変わってないです。

このことは友達にも知らせました。彼女がどう思ったかは知りませんけど・・。

かつて好きだった人の今をこうして知るというのはどういう気持ちなのかな・・、そこは知りたいです。

私が好きだった人の名前も検索しましたが、てきませんでした。

フェイスブックでも探したのですけど、相手がフェイスブックを利用してなければ探しようがないですから・・。

ちょっと寂しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャガイモ好きの季節到来! | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。