だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

新学期は大変だもん!

2019-04-14 22:04:58 | お家ネタだもん

新学期が始まったこの1週間。
パパやママが通勤やお出掛けで利用している「小田急線」や「JR」さんが、色々な理由で遅れたり、運行見合わせになったりする日が多くて大変みたい
わたしにとってもお留守番の時間が長くなったりする訳だから、他人事じゃぁ済まないけれどね。。。

来週は電車トラブルが起きませんように


取り敢えずママの手作り餃子でスタミナつけて、二人とも頑張って帰ってきてね
え、パパは残業  お仕事を理由にしちゃダメだもん



よろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜さんバイバイだもん! | トップ | 急に暖かくなったもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿