だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

お花いっぱいでお散歩だもん

2019-04-29 22:33:25 | お散歩だもん!

朝からどんよりしたお天気。。。

もうGWに突入したのに、ひんやりした空気
久々のパパOFF日には、のんびりと朝のお散歩を楽しみたいけれど、
少し涼し過ぎて、ついつい早歩きしちゃうもん


お花さんもびっくりだよね~

で、今日は相模原パパ&ママのお家に行って、
幸〇君とチョコラーテちゃんとも会ってきまちた
2人のパワーに圧倒されっぱなしの私。
帰宅後はぐったりしちゃって、少し情けないもん


幸〇君パパ&ママ、プレゼントとお土産、ありがとうございます


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に暖かくなったもん! | トップ | 新しい時代だけれど、何時も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿