黒猫不動産

国際色豊かな大久保で営業する不動産屋と、もと野良で年齢不詳黒猫でんじろとの日常日記波乗り日記のんべえ日記もあり

空き家の猫3

2016-10-15 13:31:28 | Weblog
こんにちは。

季節は急に秋となりました。
今年も暑さが厳しく雨の被害も多かった!

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて今年も残り2ヶ月半!

2016年も慌しく過ごしてきましたが
不動産関係の動きも
 新築の増加・民泊・空き家問題など
様々な傾向が顕著になっているように思います。

気になったのは昨日報道された
「うちナビ」さんの経営破綻のニュース

駅前などに不動産仲介業者は多く営業展開しており
「うちナビ」さんもそうした業者の一つ
破綻の原因はわかりませんが
仲介業の「現在」を考えさせられます。

さて黒猫不動産の近くでも
新築アパート・戸建の建築が
ぞくぞくと進んでいます。

昨年このブログでも書いた
「空き家の猫」さんのお宅は
再利用に向け準備に入ることになりました

あまり利用も無く、寂しかった住まいが
賑やかな新しい「住まい」として
復活されることを楽しみにしています。


先日もこのお住まいを訪ねると付近に猫さんがおりました。

呼ぶと珍しく近づいて ニャーと挨拶されましたが
その後はどこかに退散

何か言いたかったかしら?



ジャンル:
アパート・賃貸・不動産
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バブルの懸念 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL