ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

のび~~~

2017-06-28 16:05:50 | Weblog
  最近のお気に入りの寝場所
  ひえひえマットの上か
  玄関


 

   ラル: 玄関で寝よ〜っと

    ぽてぽてぽて・・・

 

  けらい: あ、そうだ
       スニーカーが
       なんとなく湿ってたんだ
       ベランダに干しとこう

   ラル: ・・・

 

   ラル: あ!
       広いっ!


 

   ラル: わぁ〜〜い
       伸び伸び〜

    ぐい〜〜ん

  きのう
 

   ラル: うふふん♪
   
       今日はひろびろ〜

  今日
 

   ラル: 今日はスニーカー
       あるです

 

   ラル: ま・いっか・・・

    ぱた


 <今日の散歩>
  お散歩雨降ってると思って
  カメラ持って行かなかったら
  結構晴れてたね・・・

 

   ラル: 雨あがってたね


   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます
  こういうガチャガチャがあるのは
  知ってたんですが
  なかなか置いてる所がなくて
  ガチャガチャがあっても
  フィギュアみたいのしか置いてなかったり
  見つけたと思ったらい売り切れてたりで
  買えなくて
  今回やっとゲットできました~
 
  写真撮る暇もないくらい
  すぐ脱いじゃうかと思ってたら
  立体的に縫ってあるから
  意外とフィット!
  ほかのフルーツも欲しくなりますよね

  インスタでバナナかぶってる子居た居た
  とんがり帽子みたいになってかわいいよね
  このシリーズおっきいワンコはかぶれないのが残念よね


 ★読んでくれてありがとう
  ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします


 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   

  また待ってま~~す

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴ娘(今日は写真です) | トップ | 掘り掘りしただけ »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2017-06-28 17:03:35
ショーンです
ふふふ、ラルちゃんの行動って
見てて楽しいですね
この日は家来さんのスニーカーを
置いてた床スペースが空いて
大はしゃぎだったんだ
その後、靴が戻っても、ま・いっか・・
って大物だねぇ
Unknown (ポメポメチョコ)
2017-06-28 17:53:38
あずきも最近は玄関で寝る様になりました
お陰様でいつも玄関がキレイ(笑)
靴あると狭そうに寝てるから、家族も帰ってきて靴を下駄箱になおしてくれる様になって
ラルちゃん玄関冷たくて気持ちが良いよね
Unknown (ルークねえ)
2017-06-28 18:28:39
スニーカーないと広々のびのび?
可愛いね~~。
玄関て何気に涼しいですよね。

うちも今日は雨があがってお散歩いけました。
これから時間との勝負の季節になるけれどお互いお散歩好きワンコ同士頑張りましょうね~~~。
かぶり物私も探してみようっと!
Unknown (ルークねえ)
2017-06-28 18:28:46
スニーカーないと広々のびのび?
可愛いね~~。
玄関て何気に涼しいですよね。

うちも今日は雨があがってお散歩いけました。
これから時間との勝負の季節になるけれどお互いお散歩好きワンコ同士頑張りましょうね~~~。
かぶり物私も探してみようっと!
Unknown (purinmama)
2017-06-28 20:20:58
玄関は冷たくて涼しいのね~
ラルちゃんの特等席だね!!
今日はスニーカーちゃんと仲良くゴロゴロタイムだね
こんばんは♪ (ルルのママ)
2017-06-28 22:50:13
ラルちゃん玄関ひんやりして気持ちいいものね~

ルルも夏は玄関で寝てますよ

居ないと思って探すと玄関にそれも下駄箱の下なんですよ( *´艸`)
こんばんは (リンレオママ)
2017-06-29 01:15:56
広々とした玄関で
伸びっと寝んね!
最高よね〜(笑)
ちゃんと場所に合わせてて
笑っちゃいますね〜〜
ああ〜〜
フルーツの被り物 買っておけば
良かったわ〜〜
Unknown (ドビー)
2017-06-29 13:28:32
スニーカー蹴散らしたりしないから偉いですよね・・・
玄関、夏は別荘的な感じで楽しんでるのかな?
Unknown (sumire024)
2017-06-29 16:41:12
( *'∀')ウフフ
やっぱり広いほうが気持ちいいんだろうね~~~
Unknown (LOCO)
2017-06-29 16:45:51
ラルちゃーん
ロコも今はヒエヒエの上か
玄関のタイルの所に大抵いるよー

うちの玄関はいつも砂っぽいので
ベチャ~って寝てるから
ロコはなんかキチャナイ風味だよー

イチゴちゃんサイズぴったりだね~
水泳帽みたいでかわいい~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。