ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

天使の羽

2018-01-09 16:49:09 | Weblog
  ラルちゃんには
  天使の羽がある


 

    ラル: これじゃなくて〜

 

    ラル: 自前よ
        自前


   肩のところの毛の色が薄くて
   羽みたいに見える
   「天使の羽」と呼んでるんだけど


 

   最近は
   新しい毛が
   薄い色の毛を持ち上げるように
   伸びてきて


 

   羽を広げたみたいに
   なっている

   重くて飛べないけどね


 

 

 


  <今日のラルちゃん地方>
    きのうは生暖かい雨が降ってたと思ったら
    今日は一転
    風も強くてめっちゃ寒い!
    おまけに白いものがチラホラ・・・


 

    ラル: 降ってるぅ〜

 

    ラル: ぴゃぁ〜〜

 

    ラル: さっぶぅ〜〜

  このあとお散歩から帰ったら
  マジで雪降ってました
  おまけに今週は雪マークだらけ・・・
  寒くなりそう・・・



 <おまけ>
  きのうけらいは映画
  「キングスマン ゴールデン・サークル」
  見に行きました


 

  とにかくアクションシーンがめっちゃかっこいい!
  こういうのは見て楽しむしかないよね〜
  ロンドンタクシーの装備すごいね〜〜
  あの傘も欲しい・・・
  ちょこっと出てくるワンコがかわいい〜

  ちょっとグロなところもあるけど楽しむべし!
  (うっ・・・あのハンバーガーは・・・
   食べれない〜〜

  アメリカサイドの「ステイツマン」のアクションも
  2丁拳銃に投げ縄
  西部劇のおいしいとこどりで
  これまたカッコイイよ〜

  エルトン・ジョンの出演は
  ワンシーンくらいなんだと思ってたら
  大活躍じゃないすか〜怪演です
  歌まで歌ってくれるよ(^^;;



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは映画に行ってて失礼しました
 
 ラルの手術跡
 退院したばかりの頃はカザブタミみたいになって
 痛々しかったのも
 自然と取れてきて
 痛そうではなくなってきてます
 ワンコの回復力の早さは驚きですよね
 子宮に膿が溜まって重たかったのを取ったから
 身軽になってるのかもしれないですね
 引っ張りっこもしたりしてます
 それによく食べるから
 せっかく痩せてたのも元に戻ってるに違いない
  

  ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓
 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す


 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 
 クロックス 公式オンラインショップ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほえてます | トップ | お花っ!(今日は写真です) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2018-01-09 16:58:14
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

ラルちゃんバリバリ元気そうで安心したよ~
ホント昨日は気持ち悪い位の生暖かさだったけど
今日は寒いですね~風も強いし
寒いと傷が痛まないかな?ラルちゃん

気ままな私のブログですが今年も仲良くして下さいね
Unknown (ショーン)
2018-01-09 17:29:35
ショーンです
ラルちゃんには天使の羽がある
ふ~む、ランドセルでも買ってもらったか
なんと、自前ですか!
新しい毛が薄い色の毛を持ち上げるように
伸びてきて天使の羽の完成ですね、すごい!
天使の羽! (こまいぬ)
2018-01-09 17:49:45
てんてんてん♪ 天使の羽♪
てんてんてん♪ 天使の羽♪
ってコマーシャルソングがあるけど、
まさしく! ラ、ラ、ラル♪ 天使の羽♪ だね
Unknown (purinmama)
2018-01-09 18:30:35
ラルちゃん天使の羽があるなんてー
ラルちゃんと出会えたらハッピーになれるね
会いたいなぁ~

ぅぅぅめちゃ寒そう・・・
ラルちゃん風邪ひかないようにね
本当だ! (ルルのママ)
2018-01-10 00:19:21
こんばんは♪

ぁ~~(*^▽^*)
本当だぁ~ラルちゃん天使の羽あるね
ハッピーラルちゃんだね(^^♪

ルルの所もメチャクチャ風が強かった!
でも暖かかったけど~
こんばんは (リンレオママ)
2018-01-10 02:09:03
うふふ!
ラルちゃんの背中
ふわふわ天使ちゃんだ〜〜
可愛いですね!
今日少し気温が上がるかと思ったら
意外とこっちも寒かったです〜
Unknown (ドビー)
2018-01-10 08:54:14
ホントに羽を広げた感じですね~^^
うちのココも、天使の羽あるんです~
初めて気づいたときは嬉しかった・・・笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事