ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

お散歩の後のおやつ!サイコー!(今日は写真です)

2009-08-28 17:25:00 | たべもの編
 ラルちゃんはいつも、
 お散歩から帰ったら、おやつをもらう



   ラル: お散歩のあとのおやつ!

       サイコー!だねっ!

  けらい: ね~~
       ソックス返して・・・




    ラル: もごもご・・・
        やだっ!

   けらい: おやつ
        あげたじゃんか




    ラル: 両方とも
        ラルちゃんのだもんっ

   けらい: 欲張りなヤツめ・・・




   けらい: すごいカオに
        なってるんですけど・・・

    ラル: うるさいわねっ

        ソックスあげないわよっ

 あのソックスは、自分のひえひえプレートの所まで
 運んできて置いてあります。

 寝たスキに、取り返してやるぅ~~


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 犬絵・犬漫画

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

モバペ|ペット人気ブログランキング モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルちゃんの、コワイもの | トップ | あくびしてると、つい・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんち)
2009-08-28 19:46:55
入院中は コメントありがとうございました。
いっぱい いっぱい元気を貰いました。

しかし、飼い主の臭いは大好きなんだよねぇ
もんちは 僕のパジャマがお気に入り。
ソファーに脱ぐ捨てたパジャマの上に陣取り爆睡ですもん。
Unknown (キッツCat)
2009-08-28 21:39:23
あれぇ?ラルちゃんって前もけらいさんのソックスを持って行っちゃったわよね。
取り上げようとするとけっこう、本気で怒るんでしょ?
寝たすきといっても気がついたら大変でしょー。
ラルちゃんの怒った顔が目に浮かぶわ^^
外飼いだと犬小屋に運び込むのよ。
でも猫はそういったことはないわね。

Unknown (いくこ)
2009-08-28 21:57:02
ソックスは宝物だよね~!!
わかります~
きっと家来さんのニオイがついたものは、ぜーんぶ宝物なのかも!!
夢中でおやつをカミカミするラルちゃんのお顔に、吹き出しちゃいました。
Unknown (sumire024)
2009-08-28 22:30:20
ソックスをかかえこみながら
モグモグしてる姿、かわいらしい~

ポチ
こんばんは♪ (baniramama)
2009-08-28 23:14:09
ア,これソックスね

よかった  あはは
Unknown (メルママ。)
2009-08-28 23:46:25
ラルちゃんも靴下好きなのね~♪
メルさんも大好きですよ~。
洗濯たたんでる横で
次々に略奪されていきます…。
しかも、思いっきり噛むので
最近、靴下の寿命がやたらと短い…orz
まぁ、会長のなんですけど(爆
Unknown (桃桃)
2009-08-29 00:21:33
ラルちゃんソックスとおやつ一緒ぐらい好きなのね~^^
大事大事でラルちゃんのエリアまで運ぶのですね~ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
Unknown (くろまま)
2009-08-29 07:07:13
ラルちゃん 家来さんのソックスが大好きなの?
ひえひえシートまで 運ぶなんて可愛い

ポチして帰ります~
こんにちは♪ (baniramama)
2009-08-29 10:31:09
今日は花火大会 曇り空。

花火は決行するんだろうな~

今からドンドンと音だけしてます

私達の心配をよそに
バニラは気にもしてないようですけど。 アハハ
お返事~コメントありがとうデス (ラルの家来)
2009-08-29 16:43:43
もんちさんへ
無事退院おめでとうございます。
人生何が起こるか分からないものですね~

もんちちゃんも、主人がもどって、大喜びでしょう?パジャマだって放さないよね

キッツCatさんへ
ソックス脱ぐの待ってて、洗濯籠に持っていこうとすると、ガウッって、くわえて走って逃げます
片足だけ洗ったソックスって言うのがいっぱいあります・・・

ネコちゃんは、確かにそういうことしないですね

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事