ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

非情の雨・・・

2011-06-11 18:21:10 | おさんぽ編
 きのうの夕方のお散歩の時の事



   けらい: 雨、
        小降りになっててよかったね

    ラル: うんっ!


 今年もこの季節

 雨の中でも
 向かった先は
 大好きなダックス君のお家
 去年の様子はこちら



    ラル: わぁ~~い
        この前会ったらさ
        独身だったのよ
        今年も行くわよ~~

   けらい: 



    ラル: ダックス君っ!

   けらい: 雨だから
        出してもらってないと思うよ



    ラル: ダックス君~~

   けらい: 晴れた日にまた来ようよ



    ラル: 本当に
        出てきてない?


  何度も何度も振り返りながら
  進むラルちゃん

   けらい: けらいも切なくなっちゃうよ



   おまけに雨足まで強まって・・・
   なんだか悲しい今日のラルちゃんだった


    ラル: ・・・・
        こういう日もある・・・




  濡れダヌキ完成です


    あれっ? フラッシュ不発・・・

  けらい: さ~ドライヤーするよ~
  
   ラル: ええ~~



   ラル: 自分で拭きますっ!

       ぬりぬり
       拭き拭き~~


  けらい: わぁ~~
       やめろぉ~~



   ラル: ふう・・・


  この後捕獲されて
  ドライヤーされたのは言うまでもない

  今日は遅くなってしまったので
  アップだけで失礼します



 PS・コメントのお返事にかえて
   わが家に来る宅急便のお兄さんは
   犬好きらしくて
   ハンコ取りに行ってる間とか
   かわいがってもらってるのよ~
   絶対お兄さんが差し入れてくれてると思ってる

   お散歩リード、毛にうもれて見えないです・・・
   手を通すタイプのリードで、首がギュってならないからか
   走ってます~

   今回のはシャンプーではないですが
   (ケンネルウォッシュというお掃除用+におい消しのものです、便利よ~)
   このシリーズの物は香りがナチュラルなので好きなんですよ
   (虫よけはちょっと苦手・・・だった

   pinomamaさん、オヤツはリモナイトです
    大好物で、これじゃなきゃヤみたいです

   ツバメのヒナが育っていくの見ると
   なんだか安心しますよね・・・
   去年は巣が壊されたりしてるの、たくさん見たから
   今年は無事に巣立つコが多いといいな   


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットブログランキング

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツあるっ? (今日は写... | トップ | わーいわーいわーい(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2011-06-11 19:55:32
可哀相だね
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-06-11 20:55:55
ショーンです
ホント、なんだか切ない今日の記事・・・
ラルちゃん、ボーイフレンドに会えなかったんだ
雨の中をトボトボ歩いて帰るラルちゃん
哀愁が漂いますね
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-06-11 21:18:37
ラルちゃん・・・
残念だったネッ
何度もふりかえる仕草に哀愁を感じたっすッ
うん
また、来てみようネッ
ウミウミ
返信する
Unknown (いくこ)
2011-06-11 22:29:19
ラルちゃん・・・
受難の1日だったのですね。
でも、この次はお友達に出会えて、良いお天気で
ドライヤーされることもない、素敵な日がきますよ~
返信する
ラルちゃんよしよし (一文字琢磨)
2011-06-11 22:35:11
うう。ラルちゃん可愛そう。
ダックス君とまた会えるといいですね~。

あらあら、ドライヤーやっぱきらいなんですか。
生き物ってドライヤー嫌いなんですかねぇ。

自分でふいちゃってドライヤーから逃れようとするラルちゃんもまた可愛いです☆
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-12 09:19:26
あららっ、大好きなダックス君に会えず残念。
振り返りながら帰る・・ホント切ないわ~。

恋が実るといいけど・・・
イケメンなのかしら・・・気になる~~~。
隠し撮り・・・宜しく

ポチ
返信する
こんにちは (リンレオママ)
2011-06-12 13:17:27
ラルちゃん 切なかったね~
でも 家来さんの 切なさが 身にしみる~
ポメちゃんって 濡れると 大変ですもんねー
家なんて リンレオは水濡れ厳禁!
な~んて 言って 雨が 降ったら
お散歩無しなんですよ~
家来さん 偉いわ~!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-06-12 20:04:01
ポチ逃げゴメンm(__)m
返信する
Unknown (purinmama)
2011-06-13 05:53:09
ラルちゃん会えなくて残念だったねぇ~
ぅふふ♪毎日デート楽しんでるから1日でも会えなかったら悲しい・・・
ラルちゃん乙女やん
濡れた毛を綺麗に乾かしておかないと
明日デート出来なくなちゃうぞ
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-06-13 14:24:33
☆×5(^^;)
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事