ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

今日は遊ぼう~~!(今日は写真です)

2017-06-18 16:51:15 | Weblog
  きのうはけらいが
  「スター・トレック」の交流会に行っていたので

   (その様子はこちら)
  お留守番だったラルちゃん

 

   ラル: 今日は遊んで
       もらうんだから!


 

   ラル: ソ〜〜〜ックス!

 

    どどどどどど・・・・

 

    ど〜〜ん!

  けらい: エキサイトしすぎだ〜!


  <今日のお散歩風景>
    今日はちょっと曇ってるのかなと思ってたら
    お散歩に行く頃にはすっかり晴れてきましたね


 

    ラル: 今日も暑くなりそう

 

    ラル: わっせ
         わっせ


 

   けらい: お!
        そこの土手に
        こんなベリーがなってる

 

    ラル: はーー
        暑っつ・・・


   暑くて休憩増えてます


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは「スター・トレック」ファンクラブの交流会に参加していて
 失礼しました
 おかげで楽しい時間を過ごしてきました

 コロコロしてると
 じゃれついてくることもあるんですよ
 あと持ち手のところをガジガジ噛みたくて
 邪魔したり
 今回はどいてもくれなかったですね
 暑くなってきて遊ぶのも面倒だったかな?
 コロコロしてるのは観察してるのにね
 ラルちゃんが見てなくてもサボったりしないのにな・・・


  ★読んでくれてありがとう
  ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします


 にほんブログ村

 

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   ↑エラーになるみたいです


  また待ってま~~す

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「スター・トレック」ファン... | トップ | 謎のストーカー? »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ルルのママ)
2017-06-18 19:43:29
ラルちゃんお留守番してからねぇ~
偉かったよね!
その分家来さん遊んであげてね~

ラルちゃんエキサイトしすぎた~
カメラに突進だぁ~~( *´艸`)

今日は雨で肌寒いルル地方です!
Unknown (ショーン)
2017-06-18 20:08:26
ショーンです
「スター・トレック」の交流会も覗いてきました
いやあ、楽しそう、美味しそうな交流会ですね
マニアたちが集まるマニアックな集い、
濃かったでしょうね
今日は留守番だったラルちゃんのために
家来さんちは大騒ぎだったようですね
Unknown (ルークねえ)
2017-06-18 20:41:09
こんばんは。
お、趣味の集まりって楽しいですよね~。
ラルちゃんはお留守番のご褒美で遊んで欲しいのね。
可愛い。
うちのも今日は私の靴下振り回していました。
こっちは雨だったので~~。
明日は晴れるといいなあ。
Unknown (sumire024)
2017-06-18 22:53:13
ラルちゃん、
お留守番ごくろうさま

倍返しであそんでもらわないとね
どどどど…笑 (ポキミルママ)
2017-06-18 23:14:16
ラルちゃんの、どどどど…シリーズ(笑)
好きだわ〜!
お留守番してたから、エネルギー
有り余ってたんだね。うふふ。
勿論、おやつ付きで遊んでもらったわよね?(笑)
こんばんは~ (mashazo)
2017-06-19 00:20:55
お留守番のご褒美にたっぷり遊んでもらわないとね~

ラルちゃん「当然の権利~」・・って言ってそう( *´艸`)うふっ
Unknown (ドビー)
2017-06-19 10:16:02
いつも思うけど、スタートレックのファンの集いって
すっごく盛大ですね~
ファンクラブ入ってないヒトとかも含めると
ものすごい数のファンがいるってことなんだろうな・・・

ラルちゃん、遊んでもらおうって意欲が満々ですねえ^^
家来さんと一緒が何より楽しいもんね!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。