ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

今日のお散歩風景(今日は写真です)

2017-04-24 16:44:51 | おさんぽ編
  よいお天気続きのラルちゃん地方
  今日も少し風が冷たいものの
  快晴!


 

    ラル: ん~~
        いいお天気~


 

    ラル: ふんふんふん♪

 

    ラル: ツツジも咲いたね~

  -信号待ち
 

    ラル: まぶし~~

 

    ラル: 日陰の方がいいね

 

    ラル: くあ~~

   けらい: そろそろ帰ろうか


 -玄関ー
 

   けらい: お散歩の後は足を拭いて・・・

    ラル: どぞ~

       ぽて

   けらい: わぁ~~
        なんだこれはっ!

    おみやげいっぱいくっつけて帰ってきました
    べとべとした葉っぱとかあるから
    くっついたら取れにくいんだよね


  今日は休目日予定です
  アップだけで失礼します~


 コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 かわいい顔はもちろんだけど
 なるべく自然にしてる遊んでる顔とかも撮りたいのに
 カメラ向けると、よそ行きの顔になってたりするんですよね
 あきらかにカメラ意識してるよね
 お家の人にしか見せちゃいけない顔とかあるみたいですね
 ワンコにはワンコの考えがあるのが
 面白いよね

  カラスやスズメにはほえるのにね
 ツバメはOKみたい
 ま、ツバメはラルちゃんの隠してるメロンパンは
 盗っていかないと思うもんね


 ★読んでくれてありがとう
  ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします


 にほんブログ村

 

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す


 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がうがうフェイス | トップ | ラルちゃん流メロンパンのお作法 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2017-04-24 20:44:43
ショーンです
わあ、ラルちゃんのお腹はひっつき虫や
枯葉を呼んじゃうのかな
べとべとした葉っぱ、あるあるですね
ツツジのガクがしつこいでしょ
これからの時期ですね
こんばんは (リンレオママ)
2017-04-25 01:43:29
ちょっと暑くなって来ましたね〜!
日が当たるとこだと
モフモフな
ラルちゃんはもう暑いだろうなぁ
ラルちゃん 一杯 毛にくっつけて
帰って来たのね(笑)
それもモフモフだからこそだわー
Unknown (ドビー)
2017-04-25 09:10:44
今の時期、むしろ秋とかよりゴミがいっぱいつく気がします~
桜のガクみたいのがいっぱいからみついてくるのですよね・・・ピンクでかわいいんだけど。

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事