ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

寒すぎ~

2017-12-05 17:07:53 | Weblog
  予報通り
  今季一番の寒気がやってきた
  ラルちゃん地方


 

     カーカー

    ラル: カラスめ
        わわん!

 

     ビュゥゥウウウ〜〜

    ラル: う・・・

 

    ラル: ・・・

      ぺろ・・・

 

      そそくさ

   けらい: わんっ
        言わなくていいの?

 

    ラル: ざぶがっだ〜

   けらい: 寒くしたのは
        けらいじゃないです

 

    ラル: わんっ

 

    ラル: ・・・

 

    ラル: ぺろ・・・

 

    ラル: ざぶがっだ〜〜

   ベランダに出たものの
   予想以上に寒かったようで
   すぐに部屋に戻ってました
  
   それでもお散歩は
   頑張りました


 

    ラル: ぴゃぁあああ〜〜

 

    ラル: むむむ・・・

 

    ラル: 寒すぎ・・・


  <おまけ>
 

   マウントレーニア カフェラッテの
   ココア出てたよ
   カップが可愛くて買ってきてしまった


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 予報通り寒くなりましたね〜〜
 ラル地方、朝は雪もちらついてました

  ワンコってちょっとした汚れとか
 小さいゴミとか指摘するよね
 やなヤツ・・・
 障子が破れてくると
 風でピラ〜〜とか動くので
 何年か前もほえてました
 きっとなんかいるように見えるんだろうな
 ま、おかげで障子キレイになりました
 風も入ってこないしね・・・
 (貼り替えしたの一昨年だったっけ・・・)

 何もない方向をじって見つめてることもあります〜
 あれって、なんかいるのかなぁ〜
 動物には人間に見えない次元のものが
 見えてても不思議じゃないと思ってるけど
 ちょっと怖いよね・・・


  ★ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします

        ↓ 
 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪退治? | トップ | 焼きいも当番 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-12-05 18:24:16
また一気に寒くなりましたねー
初雪だったのかな・・・
ラルちゃんはお外よりかぬくぬくおこたが一番だね
purinmamaもホクちゃんもそうだよんー
外に出たくない。。。
Unknown (ルークねえ)
2017-12-05 19:02:20
寒いですよね~。
雪がチラツイたんですね。
おおさぶっ!

今年も寒いのかなあ?
頑張って超えないとね。
Unknown (ショーン)
2017-12-05 19:04:26
ショーンです
今日は奈良も寒かったです
ラルちゃん、寒波が渦巻いてるのに
散歩がんばったんですね、偉いぞ!
我が家、寒いとお散歩おあずけです
Unknown (ポメポメチョコ)
2017-12-05 19:15:05
ホント今日はさぶかったですね~
私もあずきも鼻水滴ながら散歩しましたよ(笑)
寒くてもラルちゃん元気でなによりです
山の方は雪らしいけど
明日の朝はどうでしょうね!
寒さが近づいてくる (baniramama)
2017-12-05 20:55:15
お天気は西からやってくる
寒さも 西からやってくる
万年ぽかぽか陽気みたいなこちらにも
冬は 確実に近づいてくるのよね

う゛・・・さむっ

話は変わって こちらからそちらへ
という場面がありました

先日 ドライブがてら富士山静岡空港に行ってきました
おりしも1時10分発 福岡行 が飛び立つところでした

滑走路をゆぅ~っくり移動し
その後 周りの空気をビビらせて一気に飛び立つ姿にはいつもワクワクします
乗ってる気分になって・・福岡に行きた~い
ラルちゃん地方を思いを馳せたbaniramamaでした
Unknown (Rin)
2017-12-05 22:22:48
本当に寒いし、風も強いし、、、

ラルちゃんのお散歩中の毛並みで、風の強さが分かります。そちらも寒いのね。
しかも、まぁ、もう初雪ですか!早いですね。
九州の方が早く雪降るって、寒いでしょうね。

お部屋でヌクヌク温かくして、風邪ひかないようにしてくださいねー。
こんばんは (リンレオママ)
2017-12-06 02:43:14
あはは!
ラルちゃん寒かったね〜
すぐ戻ってくるなんてすっごくわかりやすくて
笑っちゃいました〜〜
本当にまた寒くなりましたね
わんこさん達の為にも
お互いに風邪引かないようにしなくてはね!
Unknown (ドビー)
2017-12-06 08:58:05
カラスさんとの戦いより
寒さとの戦いのが大変でしたね^^
これからはマントをかけてもらってカラスさんに挑んではどうでしょう~笑
こんちわ~ (こまいぬ)
2017-12-06 11:30:27
ちゃっぷい ちゃっぷい~
凍えるねぇぇ
寒いベランダに出ちゃって しまった!のラルちゃん
ペロッてのは 鼻水が出た?(笑)
寒気だけど~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-12-06 15:08:31
窓を開けて、換気したんだね

ダジャレになったけど、ダジャレではないコメントのつもり(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事