ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

写真枯れの夏

2012-08-31 17:43:40 | Weblog
  今年の夏は、暑かった!
  まだ暑いですが・・・

  エアコンを入れたが最後
  ラルちゃんは



  こんななって寝てたり



  こんなだったり

  ひえひえマットの上から
  動かないラルちゃん



   ラル: だって動いたら
       暑いんだもん



  そんなわけで



  けらい: 写真、
       こんなのばっかりね・・・


   ラル: なにか?


  なんだか写真枯れの夏・・・
  涼しくなったら
  アクティブなラルちゃん撮らせてね~



   ラル: ふぅ~~



   ラル: 心頭滅却しても
       暑いものは暑い・・・・

       でも、耐えてます・・・



   ラル: ぐぅぅ・・・

  けらい: 顔に寝ぐせ付きそう



   ラル: えへへ・・・


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 ラルの夕刊配達、特に教えたわけじゃなくて
 夕刊が配達されると、玄関に走って行ってたし
 遊んでると何かくわえて走ってくるヤツだったから
 「もしかしたらくわえて運ぶかな?」
 って差し出したら、くわえて走って行ったので
 こっちの方が「へ?」って思ったくらい
 それ以来、ラルの仕事になってます
 時々寝てて気が付かないときもありますが(^^ゞ

 ビニールは平気みたい
 ただビニールにくるまれてると(雨の日だけ)
 新聞のにおいがあまりしないからか、反応が悪いです

 電話帳は・・・ムリよねぇ~
 今もあるみたいですね電話帳・・・


  ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

    モバペ|ペット人気ブログランキング          

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

         
クロックス オンラインショップ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはムリだって(@_@;) | トップ | 寒い・・・(*_*)(今日は写真... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2012-08-31 20:11:45
こう暑いとタレワンコになりますよね
もう8月も終わりなのに、なんだか夏は続きそう~
でもオオロギが鳴き出して、早く涼しくなって欲しいところですね
ラルちゃん、もうちょっと我慢しようね~☆
Unknown (クーチャンママ)
2012-08-31 21:05:45
ラルちゃんだけじゃないよね~
私もタレタレです。早く涼しくなってほしいですね。
エアコンの効いた家から外に出るとサウナ状態ですものね。

えへへのラルちゃん、可愛いね。
Unknown (pomenana)
2012-08-31 22:22:48
わかります~!!
いつもゴロゴロと寝てる写真になりますよね(笑)
エイトも冷え冷えマット2つを行ったり来たりしながら、ゴロゴロしていますよ~(^^)
ラルちゃんと一緒だね♪
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-08-31 22:23:37
ショーンです
あはは、ラルちゃん、修行僧みたい
この暑さもあと1週間ほどだって
ただ、最近の天気予報、まったく
当たんないんだよね
Unknown (ちゃあちゃん)
2012-08-31 23:35:04
ラルちゃんの寝ころび写真、全部かわい~~い~
ラルちゃんはベッピンさんだね~
笑顔もバッチシだし
いつまで続くんだろう、この昼間の暑さ~
暑いのん、飽きてしまいましたよ~
こんばんは (リンレオママ)
2012-09-01 01:41:55
確かに!確かに!
いつも 変化の無い 写真で
ちょっと 動きの無い ブログになってしまってます
仕方ないですよね~
わんこたち ちょっと 動くと ハアハアなっちゃうし!
秋が 待ち遠しいですね~
Unknown (キッツCat)
2012-09-01 10:46:41
くしゅんとなって寝ているラルちゃんのお顔
かわいくてメチャ、いやされますよー(^o^)
みうなんて寝室のキャリーケースの中にもぐっているから
写真、まったくないです(;;
なので最近はたんが主役になってちょっとマズイなあって^^;
Unknown (ten-umi)
2012-09-01 13:17:14
心頭滅却しても・・・
暑いものは暑い!
アハ! 格言ですわw♪
さすが!! ラルちゃんネッ v^^
テン

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事