ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ちょっと涼しいと・・・(今日は写真です)

2013-08-29 17:25:55 | おさんぽ編


  ラル: 朝晩は涼しくなったね~~
      いっぱい歩ける~~



  ラル: 遠くの公園まで来ちゃった

 けらい: 暑い間は
      途中で挫折してたもんね



  ラル: 落ち葉
      ザシュザシュ!

 けらい: 暑すぎて
      木が立ち枯れたか・・・
      落ち葉すごいね



  ラル: はぁ~~~



  ラル: べろん!

  今日はまた暑くなりましたが
  朝晩は涼しくなりましたね
  お散歩の距離も伸びてきてます
  夏の間の、運動不足解消になるといいのだが
  ついでに体重も落ちるといいなぁ~


  台風15号来そうですね~~
  風が出て来たようです


 今日の目の上の虫刺され


  もう赤みがなくなって
  小さくなってます
  大丈夫ね


   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます~
  シャンプーしたては、ほわほわでいいにおいです~~


   ラル: お手手もまるっ



  冬用に毛も増えてきて
  背中もぽふぽふです~

  子犬の頃は台所立ち入り禁止にしてたんですが
  おとなしく待ってるので
  最近はフリーになってます
  小さいころはマジで鈴つけようかと思ってました
  瞬間移動して足もとにいたから(^_^;)
  
  ぜったい足もとにいると思ってても
  踏みそうになったり  
  足を下ろそうとしたところに
  よけてくれたり・・・
  ささみ切ってたら、足の上に手を置いてたり・・・
  「ラルちゃんのご飯作るまで、どこにも行かせない
  って感じ?
  まだマジで踏んづけたことはないですが、結構危険  
  

 ★ランキングに参加してます
  よかったらポチ!お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス 公式オンラインショップ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽふっ!(*_*) | トップ | 敵もさるもの! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-08-29 17:33:24
そうそう、
何故かこの夏は
真夏なのによく落ち葉を見かけたわぁ
立枯れの葉だったんかなぁ(@∇@)

☆♪
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-08-29 17:49:30
あれだけ暑いと立ち枯れる木もあるでしょうね~かわいそう(>_<)
台風の影響なのか今日はちょっと暑かったですね~
でも随分過ごしやすくなりました~
ラルちゃんお散歩たくさん出来るね。
Unknown (ポンママ)
2013-08-29 19:51:11
少し凌ぎやすくなったと思ったけど
今日は台風の影響で蒸し暑い。
ラルちゃん地方はかなり影響受けそうだね。
お散歩とか気をつけてね。
Unknown (katter)
2013-08-29 20:17:35
暑くて立ち枯れ・・・
季節外れの落ち葉が凄い量ですね!

でもでも、ラルちゃん落ち葉踏み楽しそう!
あのカシャカシャ音がいいんでしょうね♪

ラルちゃん 虫刺されお大事にね♪
Unknown (pomenana)
2013-08-29 21:16:15
ラルちゃん地方台風きてますね~。
お散歩気を付けてくださいね。

虫刺されも良くなってきて良かったです(^^)
Unknown (いくこ)
2013-08-29 21:45:44
ラルちゃん虫刺され、良くなってきて良かったですね。
今年は変な天候だから、虫も元気なような気がします。
しかも落ち葉かあ~
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-08-29 23:03:50
ショーンです
目の上、消えましたね
よかった、よかった
また、台風来てますね
広い大陸へ行ってくれればいいのに
Unknown (ルークねえ)
2013-08-29 23:12:38
ひゃーーーー!
夏の暑さで枯れるなんて猛暑続きだったのですね。
うちの実家も何年か前に月桂樹が夏に枯れちゃってびっくりしたのを思い出しました。
落ち葉を踏んで遊ぶラルちゃん可愛いです。

もちろんシャンプー後の綺麗なラルちゃんも可愛いです!
写真でもさらさらなのが分かるし、天使の輪がありますよね~。

台風ですか?
天気予報見てなかった(汗)

いっそ暑い空気を国外に出して欲しい気分です。
Unknown (はなポメ)
2013-08-29 23:13:11
ほんと、涼しくなってきましたね!!
台風来てますね。
ラルちゃんはトイレお外派だから
台風でもお散歩行くのかな?
気を付けてねー!!
目、良くなってきてよかったです!!
Unknown (purinmama)
2013-08-30 05:08:41
お散歩の距離も長くなったのねぇ~
これはダイエットの効果が楽しみだ
台風嫌だね~
シャンプーしてもらったし雨に濡れないようにしたいね

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事