ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

涼しくなったってことね(^_^;)

2015-08-31 16:11:09 | Weblog
  このところ涼しい日が多い
  ラルちゃん地方

   すぴ~~すぴ~~
    すぴ~~すぴ~~


 

  けらい: ラルちゃんの寝息だ
       涼しいから
       よく寝てるね~

   すぴ~~すぴ~~
    すぴ~~すぴ~~


  そろそろ起きる時間なので
  起きてひえひえを見たら

 

  けらい: あれっ?
       いない


       どこで寝てるんだ?

   すぴ~~すぴ~~
    すぴ~~すぴ~~


 

  けらい: こんな所で寝てる~

 

   すぴ~~すぴ~~
    すぴ~~すぴ~~


  けらい: もうひえひえ
       季節じゃないんだ・・・


 最近の寝場所
 

  お布団に来てたり

   ラル: ラルちゃん
       ここで寝るし

  けらい: ラルちゃん・・・
       それ寝癖

 

   玄関で寝てたり

 

   こんなところに寝てたり・・・


  ひえひえ以外の所で寝てる
  今日この頃・・・
  もう秋なんだなぁ~~


 

   ラル: 朝のお散歩
       降ってたぁ~~

  このところ雨降りが多い気がする

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうもパソコンの前に座る時間が
 いつの間にか消えていた・・・

 ラルはササミジャーキーはもらったらすぐに食べるんだけど
 メロンパンの端っこやクッキー類は一旦隠しておいて
 小腹のすいた時に出して来て食べてます
 (非常食なのかな?)
 クッキーの場合ちょっと湿って、
 ふにゃっってなったくらいの方が
 好きみたいなんですよ
 で、こうやって一旦貯金して後から食べる
 結構隠してるのおぼえてるんですよね・・・

 ティッシュの箱横の方かじって
 穴が大きくなってるので
 取り出しやすくなってるようです
 ワンコの生活の知恵ですかね・・・


  ★ランキングに参加しています
   よかったらポチ!してね


  にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

  人気ブログランキングへ 

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す

  ★LINEスタンプ発売中です!
  http://line.me/S/sticker/1157125
   こちらから↑
   購入出来ます(見るだけも出来ます)
   よろしくです~

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス オンラインショップ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルちゃんのおいしい貯金生... | トップ | 妖怪ラルッチ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2015-08-31 17:23:44
涼しくなりましたね・・・

も~ラルちゃん。プランターで寝たらいかんよ~(笑)
可愛すぎやもん~

気温の変化が激しいから風邪とかひかない様に気をつけましょう~ラルちゃんもね・・・
Unknown (ルルのママ)
2015-08-31 19:28:24
こんばんは♪

朝晩は ちょっと寒いくらいです。

ラルちゃん 冷え冷えマットだと 冷えすぎちゃうのかしら~
お布団が 気持ちの良い季節になりつつありますね!

ルルなんか 一年中お布団に潜ってるよ~(笑)
Unknown (ルークねえ)
2015-08-31 20:18:26
ホント、秋突入ですよね。
っていうか秋を通り越して冬になりそう^^;

ラルちゃんお布団がいいの?
そうそうこれからの季節は干したお布団にまるまて寝るのがいいよね!
寝る場所 (ポキミルママ)
2015-08-31 20:39:40
いよいよ秋近し…
ラルちゃん、ちゃんと自分で
気持ちよく寝られる場所、
見つけるんだね~!
おかしな場所もあるけどね(笑)
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2015-08-31 20:56:50
ラルちゃんたら、面白すぎ~!!
何処でも寝ちゃうんだね。
プランターの上に器用に寝てて、よく落ちないですね。
Unknown (へえたくりん)
2015-08-31 21:41:30
プランターの植物(オリヅル蘭?)にとっては
ラルちゃん、敵ですね。
Unknown (ショーン)
2015-08-31 21:45:40
ショーンです
ラルちゃん、もうふとんに入ってくれましたか
テンはまだです、ふとんのヘリや掛け布団の上に
寝ています
なんだか悪夢を見ちゃいそうでしょ、金縛り・・(笑)
Unknown (purinmama)
2015-08-31 23:04:36
わんもにゃんも寝るところで季節感出てきますよね
プランターの上で寝てる。。。面白い~
へそくりの番だね
Unknown (キッツ)
2015-09-01 06:45:24
ラルちゃんは季節の先どりさんだわね^^
そうゆうのってオシャレなのよ
たとえば、9月に入っても半そでを着ているひとがいるのに
涼しい顔で長そでをピシっと着る?そんなファッショナブルなひとなかんじね(^^)v

うちはいつまでも冷えひえボードを使うタイプでドイナカモン
だったのが、号がしまってしまいました^^
Unknown (こたろうママ)
2015-09-01 12:28:08
確かにそうです!
最近我が家の小太郎さんも朝には私と同じ枕に頭をちょこんと乗せて寝てます!
そうかぁ…涼しくなったって事なんですね~
はぁ、その通りです。
ただ…ラルちゃんのプランター寝はすごいですね(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事