ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

バター無いのぉ~!

2013-09-23 16:43:35 | たべもの編
  けらいの朝ごはん



 けらい: ソフトフランスを軽くトーストして
      スープにひたして食べよう~っと

      (カップスープだけど・・・(^^ゞ)



   シュッ!

  ラル: パン!
      焼きましたねっ!

 けらい: 早っ・・・



  ラル: バター
      バターなめさせて
      くださ~い!


 けらい: これ?



   ふんふんふん

  ラル: あ~!
      バターついてないっ!




  ラル: 信じらんない
      バターついてないなんて

      帰ろ、帰ろっと

 けらい: むぅ・・・

  相変わらずちゃっかりしてます



  けらい: けらいの指
       バターついてないですが・・・

   ラル: ベロ・・・



   ラル: 不味っ・・・

  けらい: ・・・


 <今日のお散歩風景>
  また暑くなってきたラルちゃん地方
  ちょっと遠くの公園まで足を延ばしたら




   ラル: 休憩~~

  けらい: ああ~!
       そんなところに
       寝転んで・・・



  けらい: ジャリジャリ
       なるよ

   ラル: えへへ・・・

  この後抱っこで回収になりました(-_-;)

  
   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます
  きのうはお彼岸という事で
  お寺に行ったり、衣替えしたり
  (でも暑いので半そでも片づけられなくて
  散らかしただけともいう?)
  で、一日たってしまいました(^^ゞ

  
  ラルは晩ごはん食べたら、そのあとは寝てるので
  オヤツとかも欲しがらないですが
  ごはんはもっともらおうと
  笑顔作戦で、待ってます
  あの笑顔が失敗のもとなんだよね
  ごはん足りなかったのかなぁ~
  と、ついついオマケあげたら
  こういう結果に(-_-;)
  どうやったら、おまけの分だけ吐くという
  器用なことできるんだろう・・・  
  

 ★ランキングに参加してます
  よかったらポチ!お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス 公式オンラインショップ  

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器用な胃袋・・・ | トップ | まぐれよね・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2013-09-23 17:42:13
うふふ!
グルメな ラルちゃんは
バターのついていない パンは
いらないのね~(笑)
うちの子だったら たぶん意地汚く
食べてるわ~

地面にペタンとしちゃって 
笑ってる ラルちゃん 可愛いね~
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-09-23 18:11:01
ラルちゃんは美味しいものを知ってるですねェ~ッ♪
あらら、けらいさんの指は・・・不味かったかな!?^^;
テン
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-09-23 18:43:44
そっかぁ~、ラルちゃん、バターが付いてないと
嫌なんだね~
ほんと、ちゃっかりしてる~♪
でも、私もそうかも~
焼いたトースト、何も付けずに食べらんないも~ん^^
Unknown (pomenana)
2013-09-23 19:48:04
ラルちゃんはバターがないとダメ派なんですね(^^)
グルメだなぁ(笑)
でも、ラルちゃんって、食べるものと食べない物がはっきりしてますよね(^^)/
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-09-23 19:56:30
ショーンです
ラルちゃん、グルメですねぇ
とりあえず目の前のものを食べとこって
気はまったくないんだ
美味しくなければメシじゃない!(笑)
Unknown (いくこ)
2013-09-23 22:19:59
ラルちゃん、バター好きですよね(^o^)
大好きなものしか口にしないのも、こだわりがあってスゴイ!
家来さんのお手手は、大好きな証ですね(^o^)
Unknown (はなポメ)
2013-09-23 22:36:34
ラルちゃんバター好き
だったもんね!!
うちは、パンだけでも
ぜんぜん喜んで食べるけど
やっぱりラルちゃんはグルメだわぁ。
Unknown (ルークねえ)
2013-09-24 00:27:29
ラルちゃんはバターが好きなのね。
うちのは塗ってなくても狂ったように催促して食べてます。
底無しなので気をつけないと…あげすぎちゃって…^^;

砂の上で…美人さんったら!
夏場の抱っこは暑くて汗かきませんか( ̄_ ̄ i)
今は涼しいけど…でも抱っこは暑いです。

明日はパステル画なのではりきって行って来ます☆
Unknown (purinmama)
2013-09-24 05:28:34
ラルちゃんグルメなんだから~
あらあら家来さんの指舐めてバターの確認しちゃってますね~
ラルちゃんのべろ長いね
Unknown (キッツCat)
2013-09-24 08:41:51
バターはたんも好きだけど
最近、ねらわなくなったわw
そうゆうのってさみしい気がします^^;
かいぬしのわがままだわねww

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事