ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

撮影会で魂吸い取られる?

2013-11-19 16:55:30 | Weblog
  11月16日、ラルちゃんは
  プロカメラマンさんに
  お正月、クリスマスの写真を
  撮っていただきました

  が・・・




  けらい: おお~~
       ちゃんとセット組んであるよ



  あの座布団に
  きちんとお座りできれば
  こんな写真になるわけだ・・・




  けらい: とは言え
       ラルちゃんには
       難易度高すぎ

       ムリだな

 思った通り
 ちゃんとオスワリで「待て」出来る
 ラルちゃんではなかった・・・




   ラル: 逃げてやるっ

  けらい: セット壊さないでね~~

  この後、クリスマスの写真に
  お花をバックにしたものとか
  けっこうたくさん撮っていただいてました
  クリスマスの撮影の頃には
  疲れたのかおとなしくしてたみたいで
  使える写真が結構ありました

  データを見せてもらって
  その中からプリントする写真をチョイスするんだけど
  NG写真も面白いから欲しいとか思っちゃいます


  


   ラル: たましい
       吸い取られたです・・・

  撮影終って
  疲れたらしくて
  帰って来るなり
  爆睡




  5年前の初めての撮影会の時の写真です↑
 今見るとまだ顔に黒い毛が残ってて
 全体的に毛が少なめ~~笑える・・・
  その時の撮影会の様子はこちら


 <オマケ>今日はめちゃめちゃ寒い!!



   ラル: さっぶぅ~~

  けらい: あんまり近づいたら
       焦げるぞ

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 本当に寒くなりましたね~~
 コタツあって正解です
 でもますます出不精になりますね(^^ゞ
 ワンコって新しいもの好きですよね
 チェックに来てて、すぐ自分の物にしてたり(^^ゞ
 もうすっかり新しいお布団の方で
 寝てます

  
 コタツ貯金も、さっそく新規お預けです
 
  いつのメロンパンの端っこ?

 古い方のコタツ布団にも
 何か隠してるみたいです(^^ゞ
 オヤツかくす場所のために置いてるんじゃないのに
 ベッドにするんじゃなかったの?

 ネットだと手触り感が
 イマイチわからないので
 お店でさわってみて買ってますね(手間はかかるけどね)


 ★ランキングに参加してます
  よかったらポチ!お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

クロックス 公式オンラインショップ

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツ銀行リニューアルオー... | トップ | HKМ(ひっつきむし)48 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-11-19 17:01:38
あはは~ラルちゃんてば~チョコと一緒(笑)
いつも思うけど~撮影会でおとなしく座ってるワンちゃん達すごいと思います~
チョコはきっと逃げて吠えまくる・・・
Unknown (だぁな)
2013-11-19 17:25:42
けらいさんこんばんは もしよかったら年賀状交換しませんか?
住所をあつかうものなのでNGの場合はスルーしてもらって
OKならば ツイッターのDMかFBのメッセージでお願いします
Unknown (pomenana)
2013-11-19 17:36:48
ラルちゃんお正月の撮影してきたんですね。
ラルちゃんもじっとしていられないんですね~
エイトもセットがあるとビビってしまって逃げようとするんです~(^_^;)
ラルちゃん魂吸いとられちゃったんだね(笑)
お疲れ様でした(^o^)

以前のラルちゃん、幼くてかわいいなぁ♪
Unknown (はなポメ)
2013-11-19 18:18:57
タイトルから笑っちゃいました!!
ラルちゃん頑張ったんだね
お疲れ~♪
写真できるの楽しみですね!!
5年前のラルちゃん顔が違う!!
なんだか今の方が幼いような。
家来さんの絵も違いますね!
撮影会 (ポキミルママ)
2013-11-19 18:53:42
うんうん、わかります~。
うちなんか、こういうセットがあったら
ぶち壊してます。間違いない!!
いつもちゃんと撮れてるって言われるけれど、
大暴れで、ひどいもんなんですよ~。
他人には見せられない撮影状態です(汗)
ラルちゃん、お疲れ様~。

今日、寒かったようですね。
ニュースでやってました。
風邪引かないように暖かくしてね~。
Unknown (いくこ)
2013-11-19 19:06:24
座って待ての練習を繰り返し頑張っているけれど
セットののここの位置!!って座らせるのは難しいですよ~
ラルちゃんよく頑張ったね(^^)
Unknown (sumire024)
2013-11-19 21:12:45
撮影会か~^^
いいね~^^
むむ、ちゃんと定位置に座っていられるコはいるのだろうか
すごいね(@∇@);
☆♪
Unknown (ルークねえ)
2013-11-19 22:03:28
こんばんは。
いいなあ、撮影会!
でも暴れたの? ( ̄m ̄*)
うんうん、きっと我が家の甘ったれも暴れて写真にならなさそう~。
クリスマスにお正月に考えると憂鬱になるけど、
こういう記念になるものって楽しいよね。

今年は年賀状どうしようかな(;^_^A
では可愛いラルちゃん、また明日ね☆
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-11-19 22:38:49
ショーンです
ふふふ、ラルちゃん、古風だね
写真撮ったら、魂とられる?(笑)
んなことないからね
ラルちゃんの笑顔が拡散するよ
こんばんは~ (こまいぬ)
2013-11-19 23:06:15
あははは~ ラルちゃんてば、
「魂吸い取られるぅぅぅ」って、いったいいつ時代の生まれなのぉ?
立派なセットがあって 重々しいカメラが構えてあって
そりゃ、キンチョーして逃げたくなっちゃうよね
フルルンナももうすぐカレンダーの撮影会なのよ
フルルンナは 逃げはしないけど とにかく「ドヨヨーン」ってなるの
笑顔もらうのに必死なのよぉ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事