ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ノーギャラお断り

2018-02-10 16:57:01 | Weblog
  ラルちゃんが
  お気に入りの布巾くわえて
  走ってる


 

     どどどどど・・・

 

   けらい: 写真
         写真


    ラル: 

 

      キ〜〜ッ

 

      ふんふんふんふん

    ラル: オヤツ  
        なさそうね・・・

   けらい: ・・・

 

    ラル: ギャラないなら
        やらない

      ぽと

   けらい: むぅ・・・

 

    ラル: 布巾持ってきたし〜

 

      どどどどど・・・

 

    ラル: んっ
        オヤツなさそう

 

    ラル: ギャラないのね
        ふ〜〜ん

   けらい: そこで止まるの?

  もうちょっとこっちまで
  来て欲しかったのにな

  ノーギャラじゃダメなのか〜
  シッカリしてるね〜



  今日のラルちゃん地方
  雨降りです

 

    ラル: お散歩
        雨降りだった・・・

  ちょっと暖かくなったと思ったら
  この雨の後また寒くなるみたいですね
  寒いのはもう終わりにしてね



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 寒い寒いと言いつつも
 春は近づいてるんですね〜
 春の野菜もちょこちょこ見かけるようになってきました
 そら豆はラルが大好きで
 見つけたら買ってきてしまいます〜
 まだ実の入り方がよくないかと思ったら
 結構大きな実が入ってて
 味も甘みがあるおいしいお豆でした
 
 がつついて食べてるので
 ブレブレの写真ばっかり〜〜

 最近やたらお腹すかせてるので
 オヤツなんかも食べすぎになりそうで
 気をつけなくちゃ
 

  ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓
 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す


 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆にオヤツ〜♪(今日は写... | トップ | 雪積もった~(今日は写真です) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2018-02-10 17:57:33
ショーンです
ふふふ、ラルちゃん、やりますねぇ
お気に入りの布巾くわえて走ってたのに
おやつがないって分かると、ギャラないなら
やらない!って投げ出しましたか
ある意味、感心しました♪
Unknown (purinmama)
2018-02-10 18:37:39
ラルちゃんしっかりしてる~
そうそうギャラは必要だもんね
次は沢山のギャラ用意しといてもらおうね~
ラルちゃんが走ってくる姿は可愛いわ
Unknown (ポメポメチョコ)
2018-02-10 20:23:28
ラルちゃん相変わらず元気だね~
元気が一番
ギャラが沢山貰えると尚良いよね
こんばんわ~~ (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2018-02-10 20:30:44
ブログ拝見してます
ラルちゃん相変わらず可愛いです
仕草も・・・・・・
Unknown (ルークねえ)
2018-02-10 23:42:07
可愛いーーーーー!!
そうそう撮りたいのに急にやめて続きがほしい時ありますよね~。
ワンコって敏感だからギャラがないとすぐにわかるし(笑)
布を咥えたラルちゃん可愛いなあ~。
そうそう元気が一番!
春はもう少しですよね。
こんばんは (リンレオママ)
2018-02-11 03:17:03
あはは!
ラルちゃんったらしっかり者(笑)
でもふきんくわえて
元気に走ってくれると嬉しいなぁ
春のお野菜
今日そら豆見ました!
ものすごく高くてびっくりした〜〜
私はふきのとう買って来ました。
Unknown (ドビー)
2018-02-11 09:22:07
ふきんくわえてるラルちゃん、かわいいです^^
小さいお口いっぱいで・・・

ソラマメ、スーパーでチェックするの忘れちゃった!
最近、国内野菜は高すぎるので
うちの近所ではなかなか国産が出なくって
いつも値段が安定してるアスパラとかブロッコリーは
すんごく助かります~
Unknown (riko)
2018-02-11 21:34:21
ラルちゃん、ちゃんと見てるのね
後からおやつ貰えるかもしれないのに・・・

↓おっ、空豆出てきてるんですね
まだ、寒いのに・・・
鹿児島の指宿は、空豆の生産地ですよ
ラルちゃん行ったら、食べ放題よ


こんばんは~ (mashazo)
2018-02-11 23:57:16
布巾くわえて走ってくるの可愛いです(#^.^#)♡

そこまででも充分ギャラ発生だと思いまーす(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事