ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

プリンターに遊ばれてる気がする・・・(^_^;

2017-01-03 17:07:01 | Weblog
  年末ギリギリになって
  年賀状をプリントしてたけらい


 

   ラル: 何してんの?

    ウィン
     ウィンウィン


  けらい: 年賀状刷ってるの

 

  けらい: あ・・・
       やっぱり
       インクが足りなくなってきた

       いつもあと1、2枚って所で
       インク切れするんだよなぁ

   だが

 

  けらい: ふはははは
       今年はちゃんと
       買ってきてあるのだ

 

  けらい: 足りるところまで刷って  
       即チェンジするぞ

       さぁ
       いつでも来い
       インク切れ!


    ウィンウィン
     ウィンウィン


 

    カシャン・・・

  けらい: ありっ?

       刷り終わった・・・

   ラル: インク足りたね

  用意して待ち構えてたら
  ちゃんと刷り終わってるでやんの

  なんかプリンターに
  遊ばれてる気がする・・・


 

   ラル: ブログやインスタのお友達から
       年賀状たくさん届きました

  (^^;;けらいは31日に出したので
 まだ着いてない方がほとんどだと思いますが
 気長に待っててくださいね


 <お正月あれこれ>元旦
 

   ラル: ふんふんふん
        ふんふんふん


 

   ラル: 舐めてないですよ・・・
       ベロベロ・・・

  けらい: ローストビーフ 
       狙ってる気がする・・・

 

   今年のニューイヤープレート
   ”食べる分だけおせち”
   こんな感じで・・・


 <お正月あれこれ>2日
  けらいは、きのう初詣に行ってきました
  帰りにお買い物もできるので(こっちが目的?(^^;;)
  リバーウォーク横の、八坂神社にお参り


 

   けらい: ラルちゃんには
        交通安全の御守り

  今年も事故なくお散歩できるようにね

  けらいは去年からハマってる
  七福神おみくじを引いてきました
  おみくじの方は「小吉」でしたが
  寿老人が入ってました
  福の神らしいのでお財布に入っていただこう


 

  この七福神が可愛くて
  (去年は恵比寿様で赤い鯛持っててカワイイくてハマってしまった)
  コンプリートしたいと思いつつ
  ストレートで出てもあと5年かかる計算になるな
  元気でいなくては


  コメントのお返事にかえて
 新年のご挨拶コメントたくさんいただいて
 ありがとうございます
 うれしいですね〜
 今年もよろしくお願いします
 皆さんにとっても今年が良い年になるよう祈ってます

 お年賀うれしかったです〜〜
 ゴーフルも懐かしい〜〜あいかわらず美味しいですね〜
 缶は保存ですね

 門松は確か何年か前
 LOFTで700円くらいで買ったんじゃなかったかな?
 今年の年末探してみてね


 ★読んでくれてありがとう
  ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします


 にほんブログ村

 ポメラニアンランキングへ

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとう〜!(... | トップ | ラルちゃんの寝正月 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-03 20:45:29
ショーンです
あるある、我が家もインクを早々と買い揃えて臨みました
そしたら、チェンジなしで刷りきれちゃった
おみくじ「小吉」だったんですね!
我が家、2年連続の小吉でしたが、今年こそと臨んだ
おみくじ、まさかの・・・ブログで明かしますね
Unknown (ルークねえ)
2017-01-03 21:41:49
プリンターのドヤ顔に笑いましたww

あるあるうちはそろそろ替えて下さいのメッセージでても「後一枚!」って刷ると意外といけたりして…
プリンター安くてもインクが高いからひーひー言ってます^^;

おみくじ可愛いですね。
私は明日初もうで行くつもりなのでひいてこようっと。

年賀状ありがとうございました!
今年も可愛かったです^^
Unknown (ポメポメチョコ)
2017-01-03 21:46:50
そうなんですよねぇ~
後少しってとこで結構インク切れになったりして
ガ~~~ンってなったことあります
でも用意してたらこんなもんなんですよね(笑)

今年は年賀状送れなかったんですが~
今年もどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)
Unknown (purinmama)
2017-01-03 23:33:11
あるあるですねー
でもぎりたりてよかったです~
区切りがいいですもんね!!
ラルちゃん印刷終わるの見てたのねー
ラルちゃんも一緒に作った年賀状だね
こんばんは (リンレオママ)
2017-01-04 02:58:20
今年は家も年賀状出すの
遅かった〜〜
どれくらいに到着してるんだろう(汗)
プリンターのドヤ顏
笑った!
ラルちゃんも 一緒に
お手伝いしてくれてるのね(笑)
可愛いわ〜
あけましておめでとうございます。 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-01-04 08:24:44
神社によって おみくじの ランクが違うみたいなのでご紹介


【パターン1】良いものから順に……

大吉、吉、中吉、小吉、末吉、凶、大凶


【パターン2】良いものから順に……

大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶、大凶



これから 運気は上昇していくことでしょう
Unknown (ドビー)
2017-01-04 09:19:17
プリンターさんのご機嫌、年末に悪くなるとほんとに困りますよね・・・^^;
うちは数年前、年末近くに壊れられちゃったときがあって焦りました^^;
私は年賀状、勝手に廃止してるので関係なかったのですが、パパはそうはいかないから、あわてて買いに行きました~

門松、ロフトなんですね!!
近くのショッピングセンターに入ってるから、見に行こうっと。
まだおいてあったりしないかなあ・・・←無理かな^^;
Unknown (sumire024)
2017-01-04 22:58:39
インク切れ、、、
まさにウチもいつでもインク切れバッチ来ーい!って
しっかりスタンバってたけど切れなかったわ~

ラルちゃんに交通安全のお守り。。
そうよね~~
そんなこともあったものね~
ほんとに今思い返してみるとヒヤッとしちゃいますね

ローストビーフめっさおいしそ~~~
Unknown (riko)
2017-01-05 09:41:35
明けましておめでとうございます
今年ももーちゃん共々、宜しくお願いします

準備万端で、よ~し来やがれ~~~と思ってると切れず
買ってない時に限って、なくなるんですよね(*´Д`)

ロースト・・・狙ってるな
フフ

交通安全のお守り、これで今年も安心だね
でも、油断は禁物よ~~~

今年もカワイイお顔、いっぱい見せてね



Unknown (LOCO)
2017-01-05 13:01:15
明けましておめでとうございまーす

私もパソコンのインクギリギリまで使ってます
インク交換って出ててもまだまだ使えるですよね~

そうだ~
お散歩もケガ気を付けないとだね~

今年も笑顔いっぱいのよい1年になりますよーに
ロコ共々よろしくです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。