ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

「芸術は爆発なのだ!」なのだ(今日は写真です)

2009-03-30 16:26:07 | アート編
  わ!!!何だこれはっ!!

  うしろで、ガシガシやってると思ったら・・・・
 ティッシュが、こんなことになってるじゃないかっ!
 開けたばっかりだったのに・・・





  ラル: え?
      あたしが、なにか・・・?


 けらい: そ・そのティッシュ・・・
      どぉ~して、そんなになってんのかな~?






   ラル: あ・コレ?

       「芸術は爆発だ!」なの
      
       ラルちゃんが、作ったの
       スゴイでしょー

  けらい: ・・・・・
      


 では、作品をお楽しみください



  ラル作 「爆発するティッシュ」


 こうやると、アート作品に見えなくもないような・・・

 でも、けらいは、今箱なしのティッシュを
 一枚づつはがして、使ってるんだぞ~~
 ふべんだっ

 


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

  人気ブログランキングへ   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 犬絵・犬漫画

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て!見てってば! | トップ | エイプリルフール! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-03-30 17:20:35
あるある・・・うちはポケットティシュをよくやられる・・

本人は悪い事とは思ってないからね

きょとんとした顔が可愛いです。
Re:ポメポメチョコさんへ (ラルの家来)
2009-03-30 17:31:20
ポケットティッシュもやられます。本人はいたって楽しんでるだけ~なんですけどね・・・
Unknown (ブルーハート)
2009-03-30 19:48:30
意外とご主人さまが相手してくれないからぁ~
って事なのかも
Unknown (にこむ)
2009-03-30 20:44:37
やられちゃいましたね
それにしても…ラルちゃん得意そうな顔
Unknown (井福ミニ)
2009-03-30 22:14:17
あらら…豪快にやりましたね~
楽しかっただろうな~アーティストラルちゃん!
Unknown (テコリン)
2009-03-30 23:38:20
初めまして
ブログにコメントありがとうございました
ラルちゃんやんちゃですね
それにしても絵がお上手ですね!!!
読んでて状況が手に取るように分かって楽しいです
Unknown (ぽめら)
2009-03-31 19:50:16
うひゃひゃ~ラルちゃんやったなぁ
それにしても激しい・・・
奥の方のどうやって出したんでしょうね
得意気な表情が可愛い

コメントを投稿

アート編」カテゴリの最新記事