ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

光るラル!

2017-08-05 17:13:33 | Weblog
  草木も眠る丑三つ時

 

   ラル: ほにょほにょ・・・

     てってってっ・・・

 

     ぴちぴちぴち
      ぴちぴちぴち・・・


  けらい: ・・・
       ラルちゃんが
       お水飲んでる・・・

 

   ラル: ぷっはぁ〜〜

     てってってっ〜

 

     どす

  けらい: 〜〜

 

     ぽわ〜〜〜

  けらい: わわ・・・
       ラルちゃん
       光ってる・・・


 

     のしっ

  けらい: ふ・・・
       目覚まし時計  
       踏んだんだな・・・

   押さえたらライトがつくようになってる
   目覚まし時計
   ラルちゃんの体重で押されて
   ライトがついたらしい


 

   ラル: ラルちゃんは
       発光したり
       しないわよ

  けらい: 本当かな?

 

   ラル: えへへ


  <今日のお散歩風景>
   台風接近中のラルちゃん地方
   晴れてるものの風が強い

 

   ラル: 風強いわね

 

   ラル: ぶへっ・・・

 

   ラル: ぶわっ
       台風来るかな・・・

   ラルちゃん地方の直撃はなくなったようですが
   台風5号ものすごい雨を降らせてるみたいですね
   もうこれ以上被害を出さないで通り過ぎてくれよ〜〜


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 本当に毎日暑いですね〜
 朝晩くらいは涼しくなってくれるとうれしいのに

 朝も7時くらいになるともう暑いし
 で、休憩多めのお散歩になって
 それでもバテバテみたい
 帰ってきたらひえひえにへたり込んでしまってます

 お散歩から帰ってきて
 お水飲むから(冷蔵庫で冷やしたお水をくれと言います)
 お腹いっぱいになったような気になるのかも
 で、一眠りしてからの朝ごはんになってます
 それでも起きてこない時は
 傷むから一旦冷蔵庫に保存になります
 それをお昼くらいに食べてることもあります
 もしかしたら冷たいご飯の方が食べたいのかな?

 食欲はあるんだけど
 食べる時間帯が不規則になってます〜


 ★ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします


 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   

  また待ってま~~す

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏バテかと思ったら(^^ゞ | トップ | ふりだしにもどる・・・(ーー;) »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2017-08-05 17:44:01
ショーンです
草木も眠る丑三つ時、
夜中に家の中を徘徊するラルちゃん
そしてぴちぴちぴち
      ぴちぴちぴち・・・
なにやら舐める音。。
ううう、今日は怪談かぁ
その後、どすっと家来さんの横へ
光るラルちゃんが枕ものとに・・
ぎゃああ~~~
こんばんは~ (mashazo)
2017-08-05 18:35:26
そんな時間に水の音と光っていたらもう絶対幽霊出たーになっちゃいますよ(/ω\)

ラルちゃん
ビックリさせないでね(; ´艸`)

長崎もだんだんと風が強くなってきましたよ( ゚Д゚)
Unknown (ドビー)
2017-08-05 19:26:16
ラルちゃんはアイドルだから光っても当然な感じです~^^
もしも光ってくれたら、夜のお散歩便利だし
夜にお写真撮るのもばっちりですね!!

↓夏になると、冷えたご飯のが恋しくなるのか・・・
ニンゲンのご飯も、冷やしタンタンメンとか出るけど
私は熱いのに慣れてるものは
やっぱり熱くしてもらわないとなんか違和感があってなかなか食べられないな~
Unknown (purinmama)
2017-08-05 19:27:33
ラルちゃんライト可愛い
ラルちゃん夜のと務めしないとね
Unknown (ちゃあちゃん)
2017-08-05 20:52:13
光るラルちゃん、キレイ♪
おケツで付けてたなんてスゴいです♪
さすがラルちゃんだ♪

家来さんありがとうございます♪
秀喜んでました!
ちゃあちゃんにまで嬉しいです♪
またupしますね~♪
こんばんは (リンレオママ)
2017-08-06 00:59:40
あっは!
ラルちゃんったら
お尻が光って
ホタルさんみたいになっちゃった〜〜(笑)
でもライトがなかったとしても
何だか光って見えても
おかしく無いような気持ちになってしまうかも
だって 可愛いから(笑)

父様のお誕生日お祝いメッセージ
ありがとうございました
お礼が遅くなってしまって
申し訳ありません!
こんばんは~ (こまいぬ)
2017-08-06 20:37:35
あれまっ、ラルちゃん!
光っただなんて、どーしたんだろうと思っちゃった
目覚まし時計踏んだのね(笑)
時計、つぶさないようにね(^w^)
Unknown (Rin)
2017-08-06 23:39:53
目覚まし時計の光でしたか、、、夜中だとびっくりしますよね。

台風、ラルちゃんと家来さんのお家辺りからはそれたんですね。
良かったねと思って、進路見たら、、、

あらまぁ、明日の午後くらいには関西に来ますね。勢力弱まると良いですね。
Unknown (katter)
2017-08-07 04:32:44
草木も眠る丑三つ時に謎の発光体?
夏の怪談かと思いきや、正体はラルちゃんだっのね~
こちらは毎日20℃前後で冷夏確定で、
このまま秋へ突入しそうですよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。