ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

冬にもどったよ~(今日は写真です)

2017-03-07 17:01:17 | おさんぽ編
  きのう「暖かくなった」という記事を書いたら
  一転きょうは、また冬に戻ってしまった
  ラルちゃん地方です


 

   ラル: 寒〜〜

       冬に戻ってる

  寒いから
  なかなかお布団から出てこない

  とはいえ
  寒くてもお散歩

 

   ラル: 風が
       強い・・・


  それでは変形するラルちゃん
  お楽しみください

 

   ラル: ぷへ・・・

 

   ラル: ぴゃぁ〜〜

 

   ラル: さっぶぅ〜〜〜

 

   ラル: 帰るぅ〜〜

  歩かなくなったので
  回収〜〜

  暖かくなって体が緩んだ頃にまた寒くなるから
  寒さがこたえるね〜
  さすがにお口は閉じたままだね



  お家に帰ってきて
  朝ごはんも食べたら元気復活


 

   ラル: あそぼう〜〜

 

   ラル: がぶぅ〜〜

 

   ラル: がるるる〜〜

  明日もまだ寒いらしい
  風邪ひかないようにね〜


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 なかなかちゃんとお返事できてないですが
 読むのを楽しみにしてます

 暖かくなってきたと思ってたら
 冬に戻ってしまいましたね
 北海道は雪ですか!まだまだ寒いんですね〜
 寒さが戻ったとはいえ
 九州ではさすがに雪が降る気配はないです
 風邪ひかないように注意ですよね

 ワンコの口の開け方で
 気温がわかりますね
 まだちょびっとだけの”は〜〜”
 これが真夏になると舌も長〜〜く出して
 全開って感じになりますね
 ”は〜〜”ってしてる顔は
 笑ってるみたいに見えるから好きです

 王リンギ、バターソテーにして
 仕上げにちょっとお醤油を垂らしていただきました
 肉厚で食感も良くて
 甘みがあっておいしかったです〜〜
 クセもなくて何にでも使えそう
 また見つけたら買ってみたいです

  私も本は紙派ですね
 家中いたるところに本のタワーが
 蟻塚のようにできてます(^^;;
 本の方が読んでる途中で
 「あれ?なんだったっけ?」ってちょっと戻りたくなった時
 大体のページにすぐ戻れるっていうか
 ま、要はアナログな人間なだけですか


 ★読んでくれてありがとう
  ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします


 にほんブログ村

 

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング


  また待ってま~~す

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春近し | トップ | 来てはみたものの・・・ »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2017-03-07 18:12:06
寒いね~ラルちゃん
でもお散歩は行くもんね
あずきも寒い中行きましたよ

真ん丸のラルちゃん可愛い(#^.^#)
明日は雪マーク出てましたよ!!!!!
Unknown (ショーン)
2017-03-07 18:20:19
ショーンです
本日午後、退院いたしました
ブログ休載中も訪問・応援ありがとうございます
とても有意義な教育入院でした
さきほどの復活記事にコメント、ありがとうございます
Unknown (purinmama)
2017-03-07 18:41:55
大阪も寒いよー
ラルちゃんの顔が強張ってるー
こういう日は暖かい所で引きこもりしたい気分だね
可愛い〜 (ゆきぽん)
2017-03-07 18:44:30
ラルちゃん、風でフワフワに七変化していますね〜
必死で立ってる姿が可愛い〜(^^)
こちら広島は午後から一時吹雪でしたよ
うちのポメは最近夜は布団にもぐったり出たり、しばらくすると布団をめくってくれ!と手をガシガシするし、朝まで何回も繰り返しです
体温調節も大変なんでしょうね^_^;
こんばんは~ (mashazo)
2017-03-07 19:15:57
ラルちゃんのぷへ・・ぴゃあ~~寒そうね( ;∀;)

こんな日はお家に帰った時がぬくぬくでいいね~(#^^#)

今日は11℃-5℃→明日8℃-4℃
明日はもっと寒いのかも~((+_+))
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2017-03-07 21:14:54
こちらも風がありました。
仕事中で中にいたので見なかったのですが、雪がちらついていたらしいです。
まだ寒いですね~。
ラルちゃん、抱っこしたいです♪
寒いよね~ (ルルのママ)
2017-03-07 21:19:52
こんばんは♪
暖かくなったり寒くなったりで
体調崩さないようにしないとね~

凄い風ね!ラルちゃん七変化楽しい(*^▽^*)
流石にラルちゃんも寒かったんだ
お家の中でヌクヌクがいいよね(*^-^*)
Unknown (ショーン)
2017-03-07 23:18:40
ショーンです
復活記事にさっそくのコメントありがとうございます
続きは明日午後になりそうです
2~3日かけてゆっくりいつものペースに戻します
今日は寒かったですねぇ、明日はもっととか・・
ラルちゃん風邪ひかないでね
Unknown (ルークねえ)
2017-03-07 23:24:18
今日はこっちは少し暖かかったですが今は寒いです~。
お天気も良かったり悪かったり、なかなか暖かさが続かないですよね~。

ラルちゃんも寒い中お散歩頑張ってますね。
毛がなびいて風が強そうですね~。

私も本は紙がいいです。
ちょっと戻ったり読み返したりいいですよね。
Unknown (sumire024)
2017-03-07 23:30:45
ほんとですね
また寒いわ~
やっぱあっさり春にはならないのね~^^;
こんばんは (リンレオママ)
2017-03-08 02:21:04
うふふ!
ラルちゃんまたいろんな形になってるわ〜〜
せっかく春めいて来たと思ったら
本当にまた寒くなりましたね〜〜
久しぶりに
帰宅時 手が冷たくなったわ!
ぶるぶる。
Unknown (ドビー)
2017-03-08 08:54:32
ラルちゃん毛ぶきがいいから
風が強くても地肌が全然見えないです~
寒くはないんだろうけど、
さすがに歩きにくくてお散歩やめちゃったんでしょうね^^
おうちでもいっぱい遊んで、お天気よくなったらお散歩頑張ってね^^
おはよぅぅ~ (こまいぬ)
2017-03-09 09:26:29
向かい風で まん丸型ラルちゃん!
追い風で 変形ラルちゃん!
どっちもかーわいいのだー♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。