ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

咲いた~咲いた~♪

2017-04-04 18:11:35 | おさんぽ編
  きのう今日と
  やっと春らしくなって
  暖かくなったラルちゃん地方


 

   ラル: 今日はあったか〜〜い
       お散歩
        わぁ〜〜い


 

  けらい: 二、三日前までは
       つぼみだったチューリップ  
       咲いてる〜

   ラル: すんすんすん
        すんすんすん


   におい嗅ぐのに忙しく
   チューリップになんか全く興味なしのラルちゃん


 

  けらい: そうだ
       チューリップと
       写真撮ろう

   ラル: え〜〜

 

  けらい: まぁまぁ
       遠慮しないで  
       こっちで

   ラル: ぶ〜〜〜

 

   ラル: むっすぅ〜〜

  めっちゃ不機嫌な顔で
  写ってた(^^;;


 

    ラル: お散歩
        わぁ〜〜い


 

   けらい: 二、三日前まではつぼみだったのが
        咲いてる〜

        そうだ
        チューリップと一緒に写ろうよ

 

    ラル: ん〜

   高さもちょうど良さそうなチューリップだったから
   無理やりこっちに来させたら
   めっちゃ不機嫌


 

    ラル: はぁ〜〜



  <オマケ>きのう髪を切りにいった帰り
   イースターのかわいいパンを発見!

 

    ラル: またヘンなの
        買ってる〜

   けらい: あ!舐めたな〜

 

   けらい: かわいくて食べれない・・・

    ラル: ラルちゃんが
        食べてあげてもいいよ

  他にも卵の形のパンやエッグタルトなんかも売ってた
  ひよこパンはカスタードクリームが入ってるみたい
  おいしそうだけど、食べるのかわいそう・・・
  今年はイースターって4月16日になるんでしたっけ?
  クリスマスもハロウィンも定着したけど
  イースターも定着するかな?



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは髪を切りに行ったりバタバタと1日が過ぎてしましました

 ワンコって「ワン」って言ってるのはいいけど
 それ以外の音が自分から出てくるのは
 ナゾみたいで
 プーもどこで音がしたんだ?って
 くるくるくるって回って探して
 けらいのせいにします
 ゲップもなんか悩んでるし
 くしゃみも悩んでましたね
 人間と同じ音出るんだよ
 あくびは悩んでないなぁ〜
 しゃっくりは固まります
 ワンコって面白い

 エイプリルフール、そういえば最近はやらなくなったなぁ〜
 頭が固くなったってことかな・・・いかんいかん
 ユーモアは持ち続けていたいものですよね


  ★読んでくれてありがとう
  ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします


 にほんブログ村

 

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング


  また待ってま~~す

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くちゅん! | トップ | 春になったよNG集(^^;; »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2017-04-04 19:48:08
ショーンです
この2,3日は暖かいですね
そちらでもチューリップの開花が
進んだようdすね
関西は桜がようやく昨日開花宣言、
満開までまだ1週間(たぶんそれ
以上)になりそうです
ラルちゃんはモデルさんになるのが
嫌いかな、ご褒美あっても?
やっと春らしく~~ (ルルのママ)
2017-04-04 20:13:53
こんばんは♪
本当にやっと春らしくなってきましたね
今日は暖かかったですよ
春のお花がだいぶ開花してきました
まだ桜は蕾の方が多いですけどもう少しですね

(⌒▽⌒)アハハ!
ラルちゃん嫌がらないでモデルさんして~
またそんなラルちゃんが可愛いけどね(*^▽^*)

Unknown (purinmama)
2017-04-04 23:15:02
一気に暖かくなりましたね~
可愛いチューリップと2ショットだったのに・・・
ラルちゃんちょっと不機嫌・・・
またその顔も可愛いのよね

可愛いパンげっとしてきましたね~
段々イースターにちなんだ商品出て来てますよね~
今年も楽しみ
Unknown (sumire024)
2017-04-04 23:45:52
チューリップ
早いね~~~
こっちまだっぽいです^^;

素敵なチューリップだね~
背丈も低くてラルちゃんにぴったりだけどどね~~
なかなか思惑通りにいってくれないよね^^;
こんばんは (リンレオママ)
2017-04-05 00:55:13
チューリップも満開なんだ〜〜!
咲く時は一気
一気に暖かくなりましたね〜〜
週末お天気が気になるところですね!
可愛いヒヨコのパン
確かに可愛すぎて食べにくいよねー
Unknown (ドビー)
2017-04-05 08:55:13
うちの方、まだチューリップ見かけないかも・・・
最近、ご近所ではチューリップ植えてないのかな??
菜の花は川べりにいっぱい咲いてました・・・

ひよこぱん、カラもかわいくて、作った職人さんスゴイ~^^
こんにちは~ (こまいぬ)
2017-04-05 15:23:13
昨日も今日もポッカポカの播州平野ですよ~
桜もパカッパカッ どんどん咲いてるし、
チューリップもポンッポンッ お花が開いてまーす
ラルちゃん、チューリップさんには興味なし!
なのね(^_^;)
そうよねぇ、食べられないんだもんね(^w^)ウヘッ
こんにちは~ (mashazo)
2017-04-05 16:47:13
ラルちゃん機嫌悪そうでも可愛いからOK(*^^)v

こちらも暖かくなりましたが桜満開まではいかなくてチューリップは咲いてますね~(*^-^*)

イースター根付くかなぁ
ヒヨコ卵可愛い♡食べられないからお顔を無効に向けて食べちゃおう( *´艸`)

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。