ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

暑すぎるんだもん

2017-08-10 17:07:07 | Weblog
  カーカー
   カーカー


 

   だだだだ・・・・

   ラル: カラスっ
       うるさいぞっ

 

   ラル: 開けて、開けて
       わんっ!って
       言ってやります

  けらい: ええ〜〜
       お外めちゃくちゃ暑いのよ〜 

 

   ラル: うがっ・・・

 

   ラル: 暑すぎ〜

    くるっ

 

   カー
    カー


  けらい: お〜〜い
       カラスに吠えなくて
       いいのか〜?

       ラルちゃんの写真撮ろうと
       待ってるんだけど〜

  ベランダでワンって言うには
  暑すぎたらしい
  わかる気がする・・・

 

   ラル: はちょっと涼しいね

 

   ラル: カラス
       わんっ!だ


 

   ラル: でも、帰ろう〜っと


  <今日のお散歩風景>
    今日も朝から暑い

 

   ラル: ふぅ・・・

   頑張って川まで歩いてきました

 

   ラル: 足冷やしたし
       帰るぅ〜


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうはお盆前に色々やっておこうとバタバタしてました
 で、デパ地下でマンゴーを¥599でゲット〜!
 インスタやツイッターに¥580って書いちゃったけど
 似たようなもんよね(^^;;
 
 2年前だったかにも安く買ったマンゴーが
 めっちゃめちゃおいしかったので
 ちょっと期待してます

  トリミングの間があいてしまったので
 足の裏の肉球の間の毛が
 ボサボサになってましたね
 そうなると滑りやすくなるみたいで
 ひえひえ特にアルミの板の方は
 立ち上がるたびにカシャカシャ音がしてたから
 足に負担がかかると思って切ったものの
 先の方も切って丸いおててにしようと思ったのに
 ハサミに当たると毛が滑るのよね・・・
 それで、なんだかガタガタに仕上がりました

 見た目はともかく
 滑らずに立ててるし
 肉球を切ったりしてないし
 OKということで許してね


  ★ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします


 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   

  また待ってま~~す

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガコガコカット(^^ゞ | トップ | 「スター・トレック」ファン... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2017-08-10 18:43:41
こんばんは。
毎日暑いですよね~。
もう溶けるより干からびそう…。
ラルちゃんは川で涼むのね~。
あんよ冷やして気持良かったかな?

そうそうもうベランダとか湯気たってそうですよね。
さすがのラルちゃんも無理だったか(笑)

マンゴー大好きです!
安いな~いいなあ~
私も明日チェックしてみよう!

足の裏…滑らなきゃいいんです!(笑)
私はもうやらしてくれないから…
頑張って下さい。
Unknown (riko)
2017-08-10 21:25:57
フフ
ワン言ってやったか~~~
暑いのにカラスや蝉が鳴くと
ちとイライラするもんね
でも、暑さですぐに退散か
ご苦労様

Unknown (ショーン)
2017-08-10 23:40:59
ショーンです
ふふふ、なんじゃい、カラス!
いっちょカマしたろか!って
窓を開けたラルちゃん、ムッと
来た暑さに戦意喪失した訳ですね
分かります、あるあるです
カラスにケンカ売るのは涼しく
なってからですね
Unknown (Rin)
2017-08-11 00:14:05
暑い日が続いてますね〜。
カラスさんも暑いだろうに、、、元気なんですね。
うちの近所は、涼しい時期はゴミの日なんてすごくうるさいのに、、、最近は暑すぎるのか、カラスも鳴いてるのを見ないですね。

マンゴー美味しいよね。それはとってもお買い得な値段ですね。
昨年一度だけ、産直スーパーで安くて美味しいマンゴー見つけましたが、今年はまだ見てないわ。
良いなぁ〜。ラルちゃんにも分けてあげてね〜。
Unknown (ドビー)
2017-08-11 09:03:16
窓開けたとたんに熱風が来るから
とても出られないですよね^^;
ラルちゃん、秋まで待っててね・・・

マンゴー、美味しそう~
うちの方ではいくらくらいで売ってるのかなあ??
今度見てみようっと・・・
こんにちは (リンレオママ)
2017-08-11 13:20:43
そうですよね〜
網戸にするだけで
一気に熱を帯びた空気が
入り込んで来ますもん
ほんっと やってられないよね!
ラルちゃん!
早く涼しさが恋しいよね〜〜
リンちゃんは
上手におてて揃えて ひえひえに
乗るんですよ〜
Unknown (sumire024)
2017-08-11 19:53:52
あはは(*´∀`)

ベランダは特に暑そうだもんね~~~
Unknown (ちゃーみーママ)
2017-08-11 20:29:30
本当に""""(;´ω`A)暑いよ・・ね
この暑さ 尋常じゃないわ(;´Д`)

ラルちゃん カラスさんと対決はお預けだね

窓開けてもらって すかさず戻っていくラルちゃん かわいいい(^▽^笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。