我的最愛

~好きな事いろいろ覚え書き~

最佳球員にフェルナンドが選ばれました。

2006-08-07 19:05:32 | Atletico de Madrid
昨日終了したSIFTの最佳球員(MVP)にフェルナンドが選ばれました。そして頑張ったクンには、”キャプテン翼”の原画がプレゼントされていました。良かったね、おめでとう♪

=原画をプレゼントされるクン=



きっとフェルナンドもそれが欲しかった筈。(笑)


=MVPのフェルナンド=

目が光っちゃってますが。(汗)
それに、この写真…なで肩度が増して見える気が。(苦笑)


おめでとう、フェルナンド。


=ケジュの活躍=

W杯での退場に関して、国際試合2試合(多分)の出場停止処分を言い渡されてしまったケジュ。それで今回のセルビア代表選出からも漏れてしまったんだよね。

昨シーズンは期待された程、ケジュ&フェルコンビは噛み合なかったけれど…。私はこの2人に頑張って欲しい!って、いつも思っています。

*しつこいですが、"9"が"10"を抱き上げ、祝福するシーン。





なんか、これ見るとビジャレアル戦の時の2人を思い出します。あれも可愛かったなぁ。

ケジュのゴールをアシストしたペトロフ&フェルナンド。

でもホントは全員で決めたゴールだよね。

そういえば、クンの3点目はもしかしたらOGなのかもしれません。微妙な感じではありましたが。(汗)でも私の中ではミスタ&クンのゴールって事になっています。(笑)


=やっぱり気になるガジェッティ=

アルヘン代表の頃から何故か気になっていたガジェッティ。


行動↑が可愛いって私は思っています。


=Champions=

F:「次はカップを前に置いて写真撮ろうよ。」


A:「これでいいかな?」


F:「そうそう、こんな感じ。」


カピタンなのにチョット控えめなフェルナンド。


=今回、載せていいものか迷った写真=




3枚ともチョット怖いし。(汗)

でも本気で迷ったのは…これ↓。

コメント出来ません。(涙)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海國際足球淘汰賽も終了です。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメさ~ん(泣) (あん)
2006-08-08 03:03:35
 どこへ 行っちゃうのでしょうか? と聞かれても 困ると思うので 返事は いりませんが 寂しくなってしまいます(涙)(涙) そうなったら ひたすら 帰りを 待ちますね。 

 キャプテン翼 イタリアの選手も 皆 見てたみたいですね。 トーレスは 優しいから クンクンから 原画を 奪ったりしないでしょうが マテラッツィや ガットゥーゾだったら 今頃 とられてますね 確実に。

 そうそう 突然 トーレスのことをフェルナンド と呼び出したのは 何故ですか? セルヒオに対抗??

 ラモちゃんが レジェス大歓迎の コメントをした っていう記事を読みましたが(そこについてたラモちゃんの 写真 なんだかプジョルに 似ていましたよ)レジェスが レアルに 行っちゃうのは すごく 複雑な気持ちです。トーレスは レアルにだけは 絶対 行かないでしょうから。
おはようございます! (コー)
2006-08-08 09:25:11
なんか検索してたら辿り着きました!

って…クウさんのブログにきてらっしゃるポメさんですよね?(笑)私のことはわからないかもしれませんが。。(笑)

このブログ、画像が多くてびっくり&感動しました♪

トーレスの画像が豊富で…★

ポメさんはアトレティコのFANですか?

私はトーレスとクリロナが大好きです!

といってもW杯直後くらいから目を付け始めたので(笑)知ってることは少ないですが。。

また遊びにきますのでよろしくお願いします!
あんさん、こんにちは。 (ポメ)
2006-08-08 12:39:44
>寂しくなってしまいます(涙)(涙) そうなったら ひたすら 帰りを 待ちますね。



あっ、試合とか見れないかもしれませんが、様々な手を使って(怪しい)何とか情報を得ようとは思っています。(苦笑)そして、ブログも書きたいとは思っています。でも更新は遅くなりそうですが。でも私って普段ブログ更新し過ぎですよね。(汗)



>キャプテン翼 イタリアの選手も 皆 見てたみたいですね。



そうですよね、イタリア選手は特にファンが多いみたいですね。



>トーレスは 優しいから クンクンから 原画を 奪ったりしないでしょうが



カピタンという立場を利用して…。なんて絶対にないですね。(笑)



>マテラッツィや ガットゥーゾだったら 今頃 とられてますね 確実に。



怖い、怖い。



>そうそう 突然 トーレスのことをフェルナンド と呼び出したのは 何故ですか? セルヒオに対抗??



っというか、実は私日常(?)ではトーレスの事、フェルナンドとかフェルって呼んでいるんです。勝手に。(笑)それにフェルナンドって呼び方は、以前にもブログで時々使ってるんですよぉ。さり気なく。(笑)



>ラモちゃんが レジェス大歓迎の コメントをした



ラモちゃん的には仲良しだし一緒に出来たら嬉しいでしょうね。昔みたいに。



>そこについてたラモちゃんの 写真 なんだかプジョルに 似ていましたよ



ホント、悪意があるとしか思えない…。(苦笑)スペイン紙はあんな写真どこも使ってなかったですよぉ。

最後に日本語版を読んだのですが、一番重要なトコ(ラモちゃんの新シーズンへの意気込みとか)は簡単に流されていて。(汗)まぁ、いつものコトですけどね。



>レジェスが レアルに 行っちゃうのは すごく 複雑な気持ちです。トーレスは レアルにだけは 絶対 行かないでしょうから。



トーレスは絶対にマドリーには行きませんよね。確実に。

以前、ラモちゃんがマドリー移籍を噂されていた頃、「マドリーに行きたくないなんて選手は本当に稀だ。」的なコメントをしていたのですが、チョット複雑な気分でしたね。(苦笑)でもラモちゃんだと許せちゃうんですけどね。(笑)

今回、レジェスさんも似た様な事言ってたけど。(苦笑)
コーさん、はじめまして。 (ポメ)
2006-08-08 13:11:44
コメントありがとうございます。



>って…クウさんのブログにきてらっしゃるポメさんですよね?(笑)私のことはわからないかもしれませんが。。(笑)



そうです。

コーさんは「クウさんのブログを参考にしたい」って言ってた方ですよね?分かりますよ。

いろいろ情報を自分で調べるのは大変ですが、結構楽しいと思うので、頑張って下さいね。

私も始めた頃から全部一人で調べています。(だから誤訳&意訳満載です。)サイトも全て自分で探し出しました。

そうそう、私のブログの情報を鵜呑みにしないで下さいね。(苦笑)間違ってたら困るので。(汗)



>このブログ、画像が多くてびっくり&感動しました♪

トーレスの画像が豊富で…★



ありがとうございます。

趣味なんで。(苦笑)自己満足です、殆ど。



>ポメさんはアトレティコのFANですか?



私はトーレスとアトレティコをメインで応援しています。でも時々、ファンとは思えない様なコメントもするかと思います。特にシーズン中はよく毒吐きます。トーレスに対しても。(汗)W杯中もかなり毒吐きまくってましたから。(苦笑)

だけど、心の中では常にトーレスとアトレティコを心配しています。



>私はトーレスとクリロナが大好きです!



私はロンのファンではないので、基本的な情報しか知りません。トーレスについても、そんなに詳しい訳ではないですが。(笑)

私はアイマールとラモちゃんは好きです。



>といってもW杯直後くらいから目を付け始めたので(笑)知ってることは少ないですが。。



そうですか、じゃあこれからは是非、沢山トーレスの試合をみて下さいね。

決定的な場面で外しまくりますが、それがトーレスなんで、W杯と違っていても嫌いにならないであげて下さいね。(汗)



>また遊びにきますのでよろしくお願いします!



あまりお役に立てないかと思いますが。こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントを投稿

Atletico de Madrid」カテゴリの最新記事