パメグラネット ☆きらり燦く♪アリゾナと世界のフラワーエッセンス☆ 色彩心理のプロが贈るエッセンス情報ブログ   

神秘の生命力(波動)を持つ植物から生まれた米国アリゾナ~世界のフラワーエッセンス。癒しの知恵で心身☆きらり輝いて♪

☆ギフト オブ マスクライン キット〔12本〕

2014-10-24 | アリゾナnoエッセンス
ギフト オブ マスクライン キット〔12本〕

女性性や受容性のバランスを促す
“セレブレーション オブ ウーマンフッド”キットに対して、

男性性や能動性のバランスを促すのが
“ギフト オブ マスクライン”12本キット。

仕事や子育て恋愛において、力強さや頼もしさをサポートするセットです。


Yamaguchi談
“開運力”のある人って
共通点があるんですよね。

物事に対して
意志と決断をもって行動する


これ、大事!!

最初からできる人なんていない。
少しづつ
時に大きく

失敗とチャレンジを繰り返し

弱い自分を理解するほど
しなやかで
責任あるやさしさが持てるようになる。

他者へもね。

凛とした美しさは
男女問わず

輝いて見えます。

内なる輝きをサポートする12本。

開運+幸せな引き寄せ力を育みましょう。


変わりたいけど
何から始めればいいかわからない

目標はあるのにくじけてしまう。

どうしたらよいかさえわからない。

しなやかな強さがほしい…

コレおすすめ♪



.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
コンポジットフォーミュラーキッドから 
12本をチョイス!

●A Way to the Elf Formula
 〔ア ウェイ トゥ ザ エルフ〕
 楽しさを感じられない、真面目すぎて笑えない、
 冷淡になるなど、心のこわばりの調整によい。

●Activating & Honoring the Warrior Formula
 〔アクティヴェイティング&オーナリング ザ ウォーリアー〕
 潜在的資源を引き出し、向かっていく勇気の活性化。

●Cellular Joy Formula
〔セリュラー ジョイ〕
 ココロトカラダにある嫌な記憶を細胞レベルから解放する。
 細胞レベルでの喜びを回復。

●Emotional Awareness Formula
〔エモーショナル アウェアネス〕
 あらゆる感情に対する気づきや自覚、バランシングに。

●Husband Formula
〔ハズバンド〕
 夫の役割への理解と変化。
 夫に対して義務感や否定的な考えになりがちな時のヘルプ。

●Inner Father Formula
〔インナー ファザー〕
 意志の強さと知恵を高めるエッセンス。
 父親との関係不和の受容。

●MANifesting the Inner King Formula
〔マニフェスティング ザ インナーキング〕
 自分にとって最良の決定が他の人に
 良い影響を及ぼすことを理解し行動する助けに。

●Nice Guy Formula
 〔ナイス ガイ〕
 リスクを背負ってもよくなること、人のために役立ちたいと願う人に、
 自分自身の理解も助けます。


●Owning the Level Formula
〔オウナリング ザ レベル〕
 方向性や目的がわからない時。新たな環境への順応性。

●ReSourcerer of ReCreation Formula
〔リソーサー オブ リクリエイション〕
 自分自身を楽しみと喜びをもって改造する意識を活性します。

●Saguaro-Queen Formula
〔サワロ-クイーン〕
 プラスマイナス、男女性の調整。

●Sexual Harmony Formula
〔セクシャル ハーモニー〕
 性に関する認識と責任。心を開く助けに。


。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。