華次郎の秘密

ぼちぼち更新する華次郎の記憶

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HEROES

2008年03月03日 | ドラマ
※あらすじ
ニューヨーク、ラスベガス、東京…世界各地で次々とある異変が起こっていた。ある者は空を飛び、ある者は未来を予知…突然に不可解な能力を持たされた彼らの運命は―?

詩仙乃庵のおっちゃんこと雲○さん(とか言ってるボクも既におっちゃ(ry)オヌヌメのドラマがレンタルやさんにあったので借りて来ました!

まだ3巻しか出てないっぽいのでとりあえず味見程度に1巻だけ借りてみる事に。
絶対死なない女子高生が印象的!?
女子高生だけにその特徴は気持ち悪い!?
首が180度回転しても生きてる女子高生はちょっと気持ち悪いです・・・(笑)

もう一人印象的なのが日本人キャラのヒロ・タナカ!
そんな日本人いねえええええええ!!

という訳で
正直1巻みただけでは話の内容がよく分かりませんでした!!
と言うかまだ全然話が進んでないから(笑)
どういう展開になるかは楽しみなんで、続きは借りてみようかなっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランスフォーマー | トップ | 二次会 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろ (雲○)
2008-03-05 02:02:25
ヤッター!(時空間移動的な意味で)
日本人は、ヒロ・ナカムラねっ!
友達の安藤くんも、かなりヤバイw

ピーターの能力の正体が判明したあたりから面白くなってくるんで、
それまで辛抱して見てちょ
ナカムラか!! (華次郎)
2008-03-06 01:04:08
雲○>
キャラの名前全然おぼえてNEEEE!

クレア
ヒロ
アイザック
スレシュ
ピーター

は分かった!!
ピーターって○○できるだけな人じゃないのね!!
いま2巻の1話目(4話)をみただけなんだけど、
最後のヒロの登場がカナリ気になったw

既に続き見たい症候群です
あ・・・ (華次郎)
2008-03-06 01:05:01
さん が抜けたよ ○| ̄|_

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事