だらだら日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モラハラ

2017-04-29 21:33:53 | 日記
モラハラ親から自分が強い意志を持たなければ

モラハラは遺伝しますね。

それは、母親責任もあります。

うちの子供はモラハラ主人を嫌っていますが

ちょこちょこ同じような態度になる時が

あります。

例えば、人のせいにするとか。

自分を怒らすのが悪いんだ的な発言など。

私はその時に凄く注意します。

怒らすのが悪いにしたって

それに反応した怒り方が良くないと伝えています。

例えば物を投げたり、パンチを加えて物を潰したり。

お陰でだいぶと態度はマシになりました。

最近モラハラ主人様の怒りのペースが

早くてしょっちゅう噴火中。

私も今は考える所がたくさん出てきました。

何か進展がらあればまた報告いたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人との考えの違い | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事