ぽんでらいよん日記

長崎猫の会.の保護猫さんの様子と譲渡会の様子、ときどき職場の猫さんの様子をお伝えします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まかろんさんのこと。

2017-06-12 19:21:37 | 保護猫さん
とらきちさんのところで、余生を過ごされていたまかろんさんですが、 2017年6月10日(土)のお昼頃、虹の橋に旅立ったそうです。


迷子猫として長崎市の動物管理センターに保護された謎の美少女?猫さんでした。

我が家にホームステイでやって来たのは2013年9月23日

洋猫さんなのに、気さくで(※ぽんで個人の感想です)


結構お茶目なところが大好きでした。



ブラッシングが大好きで、でもちょっと引っ掛かると怒ってましたね(笑)


ふかふかベッドも大好きで

ブログサボってばっかりの私の代わりに謝ってもらっていました。。。







おめかししたり、マカロンベッドに潜ってみたりした譲渡会。

2015年3月28日からはとらきちさんのところに移動して、
体調を崩しながらも何度も復活して余生を過ごしていましたね。

今は痛みからも解放されて、お茶目に走り回ってるのかなー?

お別れするのは辛いけれど、また会えますように。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手軽迷子札シリーズ【第4弾】 | トップ | モモタローさん正式譲渡 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分、初コメです (壬生(みぶ))
2017-06-13 16:29:13
まかろんさんの悲報、とらきちさんとろーずさんと猫目石さんのところで知りました(。>д<)

まかろんさんのお茶目時代が拝見したくて・・・・
長崎猫の会の皆様、いつもありがとうございます(T-T)
Unknown (はま)
2017-06-13 21:17:56
はじめましてです。
まかろんさんのここ一年の痛々しい姿しか知らなかったもので、、、保護当時は元気に暮らせていたのですね。
猫の会のみなさんに暖かく支えてもらえてほんとに
よかったです、ありがとうございました。
まかろんさん、お疲れ様でした (tako)
2017-06-13 22:53:46
ぽんでさんも 保護活動お疲れ様です。
2013年からまかろんさんのファンでした。
優雅で、気品高く…
譲渡会の時はとっても素敵でした。
痛みから解放され、安らかに眠ってください。

コメントを投稿

保護猫さん」カテゴリの最新記事