ぽつん・・・

心機一転ですよぉ~~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マッサージってスゴい。。。

2005-06-13 23:33:45 | 独り言
今日は朝から病院にいこうと決めてましたヽ(=`Д´=)ノ
んでも、電車に乗るのもいやだし、病院かえようと思ってたので、
腰痛をひきづりながら自転車で地元の整形外科にいってみた
ガタガタするたびに腰に響いて大変だったけど、がんばった。

んでレントゲンとったりして診察だったんだけど、
「なんでこんなになるまでほっといたの」
って言われた・・・
ぇ?ほっといてないよちゃんと病院いってたから・・・

説明したら、先生が「へ?」って顔になった。あきらかに。
んでもって、今日からこの病院に通ってマッサージを受けることになりましたァ。
今日は初マッサージだったけど、最初はすごい気持ちよかったのね。
でも、場所がかわったとこで、どうにもくすぐったいとこがあって、
でも・・・ガマンしたはずかしいジャン・・・くすぐったいっていうの。
んでも、基本的には気持ちよかったなァ。

で、マッサージ終わって、お会計して、自転車のるときに
あれ?
って思った。・・・・アタシ普通に歩けてるジャン

すっげーーーーーーーーーーーー

くすぐったいのガマンした甲斐があったのか、本当にウソみたいに歩けてるの。
自転車のっても響かないし・・・。
でも、ここで調子に乗っちゃイカンヽ(=`Д´=)ノと思って、
かえって薬飲んでねてました。

てかねぇ・・・寝るだけの生活の一日目はまったく夜ねれなくなっちゃったけど、
人間てすぐ順応するのねだって・・・
昼間ずっとねても夜も寝れるようになったんだもん

おかげで、昨日の昼も夜も、今日の昼もぐっすり寝ました
そして、今も若干ねむいです
てかー頭がいたぁぁぁぁい!!

なんかー今日バイト登録してきたわけですよ・・・。
そしたらさ、テストがあったわけ。
タイピングテストとか、一般常識テストとヵ
タイピングも、やたら難しい時事ニュースみたいのを打ち込まなきゃいけないし、
小数点の問題やんなきゃだし・・・・

アタシさ・・・苦手なのよ。算数。
国語はずば抜けてできる子でしたが・・・算数はイヤヽ(=`Д´=)ノ
おかげであったまいたいわ・・・・
で、結局1件仕事を紹介されて、詳しくは明日電話でってことになりました
でも・・・ちょっと別口でいいのみつけちゃったのよねー
どうしよっかな・・・

んまぁ、明日の電話しだいでいっか・・・。
ぁーとりあえず、すこし歩けるようになったし、ちょっと治るきざしがでてきたのかなぁ。

(=´-`=)ニャンー

まぁ、ケーキバイトはしばらくないし、次の仕事も吟味しろってことだねw
まぁあせらず探すわよんwいい話は結構あるのだがねw
んでは、残り30分をきってしまった25歳を満喫しまーす


コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇。。。。 | トップ | 誕生日にわかること。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ)
2005-06-14 02:34:35
おめおめ^^
森森森|´(ェ)`*)チラッ (じゃんぐる)
2005-06-14 09:17:51
もしかしてハッピーバースディ?



ヽ(*´(ェ)`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もしかして (ぽち)
2005-06-14 12:05:52
ゆ>

また一歩あぁたに近づきました(。-_-。)ポッ





じゃんごー>

ハッピーバースディょ(。-_-。)ポッ



ありがとぉー♪
はっぴぃ(?)ばーすでぃ (のまどーん)
2005-06-14 14:14:27
ヽ(。´▽`。)ノ



四捨五入すればおいらといっしょ

ヽ(`□´)ノ



ケーキは後ほど贈ろうヽ(´ー`)ノ



|彡ミ彡ミ モニョーン

ヽ(=`Д´=)ノ (ぽち)
2005-06-14 19:56:15
四捨五入はしません。



だって・・・



20代にはかわりませんもの(ウフウフ



ケーキありがと
Unknown (ぽち)
2005-06-14 19:57:50
ケーキありがと



ってやるつもりだったのに・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL