☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

こころちゃんお誕生日おめでとう ~Part2~

2011-07-14 | こたろう★off会

「ちょっと、誰のお誕生日会だと思っているのよ!!」

もちろんこころちゃんのお誕生日会ですよ。

「わかっていれば良いのよ。」

こころちゃんとなんとか撮ったツーショット。

こころちゃん、これからも元気でずっとこたろう憧れの叔母様でいてね。

クリフ君と兄弟のツーショットを撮らねば。

押せ押せのこたろうに引くクリフ君。ちょっと時間を置こう。

そうだ似ているミュー君ともツーショットを撮らねば。

しかし落ちていたジャーキーに気をとられ、それどころじゃないワルオ。

そうこうするうちにこころちゃんのバースデイケーキが登場。

今年も姉妹全員の名前入り。

こたろうには祭ママの名前部分を頂きました。


実食。

私が細かくカットしようとしたのにすぐに夫が与えて。
ケーキを一気に食べようとし皆さんの失笑を買うこたろう。

「ボクは下品な兄と違って上品に食べました。」


ケーキを食べた後は団欒。ウィル君は海斗君と遊ぶ気満々。


今度こそクリフ君と兄弟の写真をと思い行くと又もや積極的過ぎるワルオ。


「クリフ君は良いニオイがするな。」

「ひぃー、バカ兄貴怖すぎる!!」

ようやく撮れた良いショット。

「2度とこたろうが来るオフ会には参加しないぞ!」と言うクリフ君の心の声が聞こえる気が。

そんな喧騒とは関係なく、スヤスヤとおねむなちゃらちゃんでした。

『犬』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こころちゃんお誕生日おめで... | TOP | こころちゃんお誕生日おめで... »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬまり)
2011-07-14 10:39:15
うるるさん、
こんなに弟の写真を撮って下さって
ありがとうございます♪

コメント見て笑いを堪えるのが大変でした。
(会社なので(^^;)
いやぁ、よく分かっていらっしゃる。
でも、こた兄ちゃんのいるオフ会には
また行きますよ。ふふ。

楽しかったですね。
あれだけのパピに囲まれると
やっぱり幸せです~。
また遊んでくださいね。
次に会うときは足の調子もGOODなはずです!

楽しかったぁー (はちる)
2011-07-14 11:04:14
先日はお疲れ様でしたー。
デキパキと野菜の準備に焼きに たくさんありがとうございましたー。
こたろう君 性格の良さが表情に出てますねぇ~。
と思ったところで、ケーキをほおばってる顔(笑) はぁ~笑ったーww
また遊んでくださーぃ(^_-)-☆
Unknown (ノアウィルママ)
2011-07-14 16:15:53
一年ぶりでしたが
うるるさんと沢山お話できて楽しかったです。
こた君の衝撃の一口に笑いがとまりませんでしたっ!!
かっこいい顔しておもしろい事してくれるねー♪♪
ウィルポンもやりかねませんけどねっ^^
またご一緒できる日を楽しみにしています。

コメントありがとうございます (うるる)
2011-07-15 16:37:40
いぬまりさん
笑って頂けて良かったです。
久しぶりにクリフ君に会えたので、嬉しくてこたと共にクリフ君の
ストーカーしちゃいました。
今回はやけにこたろう、クリフ君にクンクンしていて。
クリフ君から良いニオイがしちゃってたんでしょうね。
いぬまりさんに又オフ会で会えると言ってもらえて良かったです。

マダパピっ子はみんな穏やかで可愛いですよね。
久しぶりの楽しかったです。

次回は足が絶好調になったクリフ君とこたろうの追いかけっこが
見られるのを楽しみにしていますね。
コメントありがとうございます (うるる)
2011-07-15 16:52:42
はちるさん
はちるさんご夫妻には色々とお世話になりありがとうございました。
久しぶりのだったので、何をしていいのかわからず
はちるさんご夫妻に助けてもらってばかりですみませんでした。

こたろうは食べ物に対する執着心が外に出まくりでしたよね。
お恥ずかしい限りです。
それに比べてのんちゃんは呼べば振向いてくれるし外見だけでなく
性格の可愛さも溢れていました。

又、会える機会を楽しみにしていますね。
コメントありがとうございます (うるる)
2011-07-15 17:11:55
ノアウィルママさん
元気溌剌なウィル君と可愛いノアちゃんに再会できて嬉しかったです。

ノアウィルママさんの足元にピタッとウィルkンが寄り添う動作は素晴しいですね。
きちんと訓練されているとやっぱり違うんだと思って見ていました。

こたの一気食いに笑ってもらえて良かったです。
こたは笑いを取れる男なんですよね。
ノアウィルママさん&パパさんがそれを見て爆笑のショットもあり、
ブログにアップしたかったです。

又会える機会を楽しみにしていますね。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。