☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

Team ジャイ子 cafe Birdie-NaNa(閉店)でランチ

2009-06-11 | こたろう★off会

駒沢公園周辺はわんこOKの飲食店が多いのでありがたいですね。
「ボク達も食べさせてもらえるのかな。」


今回は
cafe Birdie-NaNa(2010年2月閉店)さんの2階でランチする事に。


こころちゃんのお姉様から素敵な手作りクッキーのプレゼントが。ありがとうございます。


私はロコモコセットを頼みました。

ギンギラギンの陽射しだったのでオレンジジュースでビタミンCを補給。




ボリューム満点のランチ、美味しく頂きました。

このお店で少し前にドッグカフェデビューしたセナ君。


この日がドッグカフェデビューだったゆずちゃん。

2人とも良い子ちゃんでした。それに比べてこたろうはずっと立ちっ放しでした。
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Team ジャイ子 集合写真 | TOP | Team ジャイ子 又会う日まで »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pluplu)
2009-06-11 12:36:59
ほんと、セナ君とこたそっくり!!だね。
だっこされている写真はとくに似てると思う~
体の大きさが同じだったら、間違えるね・・

ululuさんはよくロコモコを食べてるよね。
このハンバーグの左横にあるのは何?
はんぺんに見える・・・




似てるよね (ululu)
2009-06-11 14:10:05
セナ君のこういう写真だとこたとソックリ。
よく見るとセナ君はゴールドの耳毛がこたより豊かでしょ。
こたもこのゴールドの耳毛がもう少し伸びてきて欲しいな。

の飲食店メニューは(ハンバーグ、ロコモコ含む)が主流で。
だから同じようなのばかりになるんだ。
和食系でのお店が増えてくれると良いのだけど。

左横の白いのはフライドエッグだよ。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。