☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

浜松町 牛かつ もと村

2017-04-06 | eat out 東京

18時半からのライオンキングを見るために、浜松町で早めに夕食を食べられる所を探して。
以前から気になっていた牛かつを食べようと、牛かつもと村さんへ。

17時過ぎだったので先客は2組でしたが、入口には行列を作る際のルールが貼られていました。

私はとろろなしの牛かつセット。夫はとろろ有りを注文。




目の前に鉄板がセットされていたので、何だろうと思い店員さんに聞くと・・

中がレアなので、鉄板で好みの焼き具合にしてくださいと。

とんかつよりあっさりとしていると思いました。ステーキ感もあり美味しかった。
久しぶりに食べた麦飯は歯ごたえがあり、食後の満腹感半端なし。

チャンスがあれば牛かつ又食べたいです。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mammy's paw 無麻酔歯石除去  | TOP | 初☆劇団四季  »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。