☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

南町田 グランベリーモール(閉館)&St.Potamage

2011-07-06 | こたろう★お出かけ


休日に家にずっと居るのもつまらないと言う事で、南町田のグランベリーモール(閉館)へ行ってきました。

こたろう、ここでも挨拶は欠かさず。


PET PARADISEさんもセールとなっていたので突入。


しかし、セールにはなっていないクール素材の服と鶏レバーのフリーズドライおやつを購入。


グランベリーモールは所々植木の下からミストシャワーが出ているので少し暑さが凌げます。


グランベリーモール近くに美味しいパン屋さんがあると美容院へ行った際に見た雑誌に書いてあって。

自家製パン&カフェ St.Potamage(サンポタマージュ)さんへ行ってみました。
テラス席に犬が係留されていたので、お店の人にテラス席は犬OKか聞いてみました。
すると「テラス席は犬連れ可能です。ただランチの際に、テラス席の予約はできませんので。」と。
予約の事を聞いてもいないのに、そう言うという事はそれだけ混むって事なの??

今回、私が買ったのは上から時計回りにベーコンエピ、クリームパン、ミートパイ、グランベリーのベーグル。

どれも美味しかったです。

ミートパイの中の豆は良いアクセントになってたし、クリームパンのクリームも万人向けの味で食べやすいです。
 
お店でお気軽フレンチも食べられるとか。
テラス席が心地良い時期にお料理も食べに行ってみたいな。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi-clip)
2011-07-06 13:23:49
ワンちゃんたちと挨拶している写真、どの子も
と~ってもカワイイです
こたろうくんの尻尾はフサフサ踊っているように見えますね
ミストシャワーはこれからの暑い日は助かり
ますね。

サンポタマージュさんのパンも美味しそう。
涼しくなってからのうるるさんのここからのリポート、待ってま~す!

こたろうくんもおみやげを買ってもらってよかったね(^^)

ヤバイ (MewDearMammy)
2011-07-06 23:41:25
全てのセールに乗り遅れてるー
本当に最近リアル店舗に行ってない…
思いっきり引きこもりになってます。
人間のセールはいいけど
ワンコのセールは行きたかったのになー
次は逃さないようにしなければぁ~
こたろう君、ミストシャワー全然気にしてませんね?ワンコって、気にならないのかしら?
コメントありがとうございます (うるる)
2011-07-07 08:24:56
yumi-clipさん
こたろうは他所のわんこには挨拶しないと気が済まないんですよね。
このワンちゃん達は奥にいた別のワンちゃんと挨拶していたんです。
テンション上がるとこたの尻尾もフリフリでした。

暑さに軽減にこういうミストシャワーは良いですね。
お子様達が楽しそうにミストシャワーの前を行ったり来たりと
走っていました。

サンポタマージュさんのパン、美味しかったです。
こちらでフレンチを食べたら、報告しますね。
コメントありがとうございます (うるる)
2011-07-07 08:43:35
MewDearMammyさん
お忙しいので中々お店へ行く時間がないんでしょうね。
でもネットでも最近は色々買えますもんね。

わんこのセールもまだ大丈夫だと思いますよ。
でもクール素材の服はセールになってなくて、定価で買ってしまったのが
悔しい気がします。

ミストシャワーをこたろうは感じているのかよくわかりませんでした。
人のお子様達は大喜びでしたが。

コメントを投稿